107914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャイアンの子育て生活 でもやっぱり食いしん坊日記

ジャイアンの子育て生活 でもやっぱり食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のび太の妻ジャイアン

のび太の妻ジャイアン

Category

Recent Posts

Favorite Blog

キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
酒季の食卓 酒季さん
シニアの美マッチョ… ウエブマダムさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
ちょこっとダイエッ… shizushizu248さん
こんなこと、あんな… s7087sさん
日々楽楽 megu4623さん
☆poco a poco☆ ibuki☆さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん

Calendar

2008年10月14日
XML
カテゴリ:アイス
昨日の日記で、みちのく杜の湖畔公園にドライブに行ったと書きましたが、その後、岩盤浴に行ってきました温泉最近食べ過ぎることが多かったのでデトックスですうっしっし

汗と一緒に出てしまったミネラルを補給すべく、ヒマラヤ岩塩をなめながら、お水をたくさん飲むと、なぜか汗をかくよりトイレに行きたくなるんですびっくり休憩しながら約1時間岩盤浴に入った後温泉で汗を流しました温泉

温泉からあがって、脱衣所で着替えていると、後から入ってきた女性が服を脱ぎ始めたと思ったら、携帯を片手にうろうろ歩く人ジャイアンの目に飛び込んで来たのは、携帯で話している女性の姿。上半身は服をきているのに…下はノーパンびっくりビックリしたぁびっくりおいおい、電話するなら、せめてパンツを脱ぐ前にしなさいよ!

岩盤浴の後は、あいすの家でアイスを食べてきました食事ガーデンガーデンというガーデニングショップの敷地内にあるアイス屋さんですが、岩盤浴の帰りの定番コースですちょき

DSC03248.JPG

ジャイアンのモンブランとおまけのパンプキン食事モンブランには栗のつぶつぶが入っていて、ほんのりブランデーの香りがしましたぺろり


DSC03247.JPG

のび太のソフトクリーム食事

いつもはテラスでいただくのですが、外が暗かったため、お店の方のご好意で隣接するカフェの中でいただきましたスマイル




にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございますスマイル
これからも美味しい物を紹介していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

日本フードアナリスト協会 食卓賢人倶楽部

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月14日 21時55分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[アイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.