205129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2012年02月20日
XML
カテゴリ:マドレボニータ
こんにちは、ヒロです。

日差しが春めいてきましたね~。
でもまだまだ風は冷たく…。
春の到来はまだまだ先かなぁ~どきどきハート


さて、先週の金曜日から千葉で行われた、
マドレ合宿に参加してきました!



私は前日の夜、マドレボニータ代表のマコ先生と
北海道網走市で活動するかおりんと(かおりんとは初対面!)
特急あさしお…じゃなくって(笑)、わかしお23号で
一足早く千葉入り。

IMG_4954(V.2012_02_20__03_03_43).jpg

珍しいマコ先生のオフショット☆
車内ではマコ先生お手製の酵素玄米と
東京駅で買い込んだ惣菜で早くも宴会が!(笑)

興奮しながら喋りまくって、
外の風景なんかまったく目に入らずに(笑)
あっという間に到着~。

千葉の若菜っちんのご実家に泊めていただき、
早く寝ればいいのに、アレコレ話し込んでたら
気づけばAM2時すぎ!!!




そして翌日。
(ここからの写真は、興奮のあまりほとんど撮れず…苦笑)

続々と全国から集まってくるメンバーとの
再会&初対面に大興奮しながら、
いよいよ合宿本番スタートです!

ビジョンMtg.で自分の今後5年を計画したり、
自分が生まれてから今に至るまでをコラージュ作品で表現したり、
そして今回は、NPO法人シーズの皆さまに
アドボカシーについてお聞きしながら、
それぞれの地域の現状や課題を話し合いました。

一人で考えていると、ついつい視野が狭くなってしまうけど
こうして様々なケースを共有することで、
これからの活動をどうしていけばよいか、のヒントが
たくさんいただけました!



そして頭だけじゃなく、体もしっかり使うのがマドレ流☆
シーズさんと事務局シスターズを前に
全国のインストラクターがリレー方式でリードしました。

地方で活動している私にとって、
自分のリードを見ていただくことも
他のインストラクターのリードを見ることも
なかなかない貴重な時間。


自分自身の中では
たくさんの課題が残ったアシスタント研修でしたが
マコ先生からの講評で、
『地方で活動しているにもかかわらず
これだけできているのは素晴らしい!』と
全員にお褒めの言葉をいただけたことは
涙がでるほど嬉しかったです。


そしてそして!
昼だけじゃなく夜も全力投球がマドレ流(笑)。

上鈴木兄弟によるラップ講座にはじまり、
全員が密かにチームを組み、練習していた余興が行われました!

  • IMG_4988(V.2012_02_20__03_02_42).jpg
  • IMG_4979.JPG
  • IMG_4978.JPG
  • IMG_4976.JPG
  • IMG_4962.JPG

  • IMG_4983.JPG
  • IMG_4967.JPG
  • 431343_255689401177864_100002104193972_610114_514082155_n.jpg




歌あり、漫才あり、ダンスあり、
そして英会話や、なんと性教育レッスンまで!!!
どんだけ多彩なメンバーが揃っているんだろうか!

そして、余興というものに
これほどのパワーを注入する団体があるだろうか?と思うほど
大興奮の夜でした。


そしてその夜もお酒を飲みながら語り
寝ればいいのに、気づけばAM4:00(笑)。
だって寝るのがもったいないんですものーーーーー!!!!!


そんなこんなで、完全寝不足の中で終了したマドレ合宿。
疲れていないといったら嘘になるけれども、
それ以上にたくさんのパワーを貰って帰ってきました!


IMG_4996(V.2012_02_20__03_43_53).jpg

2日ぶりに再会した娘には
Suikaペンギンのドロップスのお土産とギューのHugを☆
さみしい思いをぐっとこらえ、頑張ってくれました。
(初日は『ママ~、帰りたい』と夜中起きたそう^^;)


ご一緒できた皆さんに感謝と拍手を☆
そして留守の間、娘を預かってくれた両親と夫にも感謝を☆
みなさま、本当にありがとうございました!

次回はなんと岐阜合宿!
今回お会い出来なかった方も、次回こそお会いできますように☆
楽しみにしています!!!!!




マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート
【2月コース】 7,14,21,28(火)10:30~12:30 満員御礼!!

 

【3月コース】 6,13,27,4月3日(火)10:30~12:30 残席
5!!
>>詳細・お申込は
コチラ


黄ハートバランスボール3コインレッスン(卒業生向け)黄ハート
NEW3月26日(月) 10:30-11:30 受付スタート
>>詳しくは
ブログTOP
にてご確認ください。

Twitterボタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 16時00分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X