777362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2009/03/16
XML

そして いよいよ 静岡駿府マラソンの 当日。


参加者は、過去最高の 11873人。

元オリンピック選手の 増田明美さんも 

招待選手として参加。


ワタシ、先生、主人、長男 は 

5キロコースに エントリー。





受付で ぜっけんを いただき。 
安全ピン 気をつけてね。

ICチップを 靴ヒモに 装着。
かっきてき!

スタート!!
スタート 30秒前

走っても 走っても 折り返し地点が 来ない。

苦しいよ。 気持ち悪いよ。 もうやめちゃいたいよ。



沿道の応援に 背中を押されて・・・

って、よく聞くが まさに そのまま。 感謝!



真直ぐ 走っているつもりが 

横に横に 走ってしまう頃になり

どうにか こうにか へろへろで ゴール!!



やった! 3世代 全員完走♪
よろ よろ がく がく

息子が 1位。

以下、 主人 → ワタシ → 父




ただ。。。。

「40分」 が 制限タイムのところ



ワタシは 

「40分11秒」


あーん。

悔しいなあ。




しかし、終わった後、なんとも 気持ちが良い ♪




やった。 完走したぞ~!

ワタシにだって 出来た~!

エントリーは 正解!

ってな 感じ。





なんだか すごく 食べれちゃう
ばんざいビール の 美味しいこと ♪
今日は バスだから 乾杯♪




今日は、筋肉痛も 心地良い ♪

ただ 心残りは、

「11秒。。。」  く~っ




えーい。

こうなったら 来年は

素晴らしい ランニング・シューズを 買って

リベンジか!?






なんつったりして。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かわもと工房のホームページへ ジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/16 05:55:24 PM
[中学・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.