|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、NTTのそっちの担当者から電話があった。
タウンページの広告掲載の件だった。 ウチは、ここ数年広告を出していなかったので、 来年から(復活されては)どうですか?という内容。 何年か前に、やめた理由が 大して効果がないと思ったからだ。 電話してきた女性は、 「ガラス屋さんは、タウンページを見て探される人が多いですよ。」 とかなんとか言っていたが、 どの業種に対しても、同じ事を言ってるのだろう。 「ウチは、地元でも有名だ。ガラス屋と言えばウチだ。!」 とは、決して思っているわけではないから、 広告を出さないよりは、出した方が良いのだろうが、 他にも媒体があるし、 費用対効果を考えた時に、どーも今ひとつという気がするのだ。 加えて今日は、 「私から上へ申しますから、広告料1割引きします。」と来た。 「おいおい、そう簡単に値引くかなぁ?」 社交辞令で「検討します。」とは言ったが、 この一言で、出す気は失せた。 皆さんのお店なり、会社は、 タウンページ広告出されていますか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|