589807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML

オレンジとチョコのケーキ アップ

カルフールのベーカリーコーナーで
こーんなダイナミックなケーキを見つけました。

陳列棚で輪切りオレンジが猛アピール(笑)
パンが並ぶ中では異色です!
存在感あり過ぎです!!

大きな四角い天板で焼いて
何等分かに切り目を入れた状態で
ドド~ンと並んでるんですもん、
オレンジ&チョコの組み合わせにめっぽう弱い私は
完全にノックアウト。

ほほの筋肉が自然にゆるんで
かなりだらしない顔だったはず(苦笑)


上の写真だと大きさはわかりにくいですが、
実はこんなに大きいんです!


オレンジとチョコのケーキ 全体

どれくらい?

う~ん
ホカロンよりひとまわり・・・
もしかしたらふたまわりほど大きいかもー。

もっといい例えがあるんだろうに
ホカロンしか浮かばない自分が哀しいです(>_<)



オレンジとチョコは
さすが王道の組み合わせ。

ピールではなく
立派な輪切りがのっかってるので
ジューシーさも香りも文句ナシ(*^0^*)

端っこのカリカリもクッキーみたいで美味しいから
次に買う時も端っこを選ぼうっと。






■このチョコとオレンジ、食べられないモノなの~?
キャドバリー チョコレート ウォールクロック   リップバーム (オレンジマーマレード)  野苺おままごと【チョコレート缶】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2006 12:03:05 AM
コメント(24) | コメントを書く
[買ってたべるおやつ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Smoothie

Smoothie

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

【藤沢】甚伍朗@あじ… hagi_hisaさん

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

© Rakuten Group, Inc.