880498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.07
XML
カテゴリ:雑事
こんばんは M&M Sisters 姉のES四つ葉です。

こちらは 今日ようやく晴れました。ギラギラ太陽でした晴れ晴れ晴れ

前日まで雨が続きましたので 

ただでさえ小心者のES四つ葉 気持も脱力しがちです雨雨雨

たとえば・・・・


愛犬のローモンド 犬を美容院に連れて行きました。


          2009_0606blog0001.JPG
          美容院へ行ったローモンド


一緒について来た夫ぺんぎんが美容師さんに

男らしくさっぱりと 三分刈り でお願いします

と きっぱり!! 注文をつけてしまったため・・・・



          2009_0606blog0006.JPG

毛の下に隠れていた 皮膚のブチ模様 が透けて見えるようになり

まるで牛モーみたい・・・・おうし座おうし座おうし座

と 毛足の長いのが好きな私は ちょっと脱力します下向き矢印



たとえば・・・・

ぺんぎんが持ち帰った いただきものの花束さくらさくらさくら

に入れて月曜日から飾っていたのですが

そろそろ花の元気がなくなって来たので台風

          2009_0606blog0002.JPG




元気な花だけを選んで オアシス緑色のスポンジ)に アレンジをし直しました。下矢印


          2009_0606blog0004-1.jpg

少ない花を使って 自分なりに綺麗にできたなあってきらきら思っていたら

ねずみがそれを見て

音符ちょんまげ ちょんまげ ちょんまげマ~チ上向き矢印

と 歌いました。


          2009_0606blog0004-2.jpg


私のうでは まだまだだなぁって ちょっと 脱力します下向き矢印


たとえば・・・・

庭に出て草花達を見ている時に歩く人

近所のアジサイがどこもかしこも咲き誇って満開なのに青ハート青ハート青ハート

          

           2009_0603blog0024.JPG

私の紫陽花だけが かたくなに のんびりとでいるのを見つけたり・・・・



園芸店で買い求めた 葉模様の綺麗なクローバー 

どんな花が咲くかなあって
楽しみにしていたら目がハート


          2009_0603blog0025.JPG

公園や道端に いっぱい咲いている 

普通のクローバーの花と同じだったのがわかったとき

当たり前と言えば当たり前なんですが

なんとなく 脱力します下向き矢印


でも ふと横を見たときに・・・・・


          2009_0603blog0023.JPG


ぜんぜん期待していなかった ミントクラブが少しずつ育って上向き矢印上向き矢印



          2009_0603blog0022.JPG

花を一輪 ちいさなちいさな花ですが つけてくれているのを見ると・・・・青ハート


今日1日の脱力も 帳消しになると言うわけですピンクハート

ぶた いやぁ ESの人生って単純でうらやましーーーー!


トランプ(スペード)さて今夜のゴブランです。

父の日特集からです。

ぶた 父の日特集・・・どうしてそんなネーミング雫

四つ葉 し、しずかに! YSねずみがすごくリキンでつけたネーミングなんだから・・・


14063011_th.jpg   14063075.jpg

ちょっと珍しいゴブランクッションです。

薄く織り上げていてこれからのシーズンにぴったりですサーフィン

中身のヌードクッションを薄めにすると 和室でもOK

普通 このサイズ(46cmx46cm)のゴブランだと

日本市場では 12000円前後で販売されていると思いますが

M&Mでは お父様用価格で 3000円で出していますプレゼント

ぶた どうやって価格は決めているの?

四つ葉 会計担当の妹に見つからないように 私がこっそりと・・・

ではまた




昨日は 輸入雑貨1位 雑貨4位でしたどきどきハート
手を取り合って ただただ喜ぶ姉妹でありますピンクハート

ぶた 誰も手を取ってくれないけれど ただただ喜ぶブタ君であります青ハート


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします 
       
      wt-1501.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 18:41:34
コメント(11) | コメントを書く
[雑事] カテゴリの最新記事


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.