878129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.07
XML
カテゴリ:お出かけ

 こんにちは、YSねずみです。

 今日は昨日と打って変わって肌寒~い雨模様ショック

 お天気が悪い雨ってだけで、

 家事いっさいが手抜きになってしまうのはYSねずみだけでしょうか?

 

 さて、今日の話題は、

 お天気も良く晴れ気分も上向き矢印上向き矢印だった昨日のお出掛け車のお話です。

 今も鼻にほんのり残るバラの香りハート(手書き)

 夫ラーメンと共に公開最終日だった生田緑地のバラ苑へ行ってきました。

  生田緑地はちょっと高台にあるので、

       DSCF1102.jpg

  見晴らしサイコーっ!!

 

 そして、バラ苑に入ってみると

       DSCF1089.jpg

 たくさんのバラばら薔薇・・さくら 思ったほど人がいなくて、すごく良い雰囲気でしたオーケー

 

       DSCF1091.jpg

 

  う~ん、やっぱりお花の女王様って感じで、美しいだけでなく気品がありますね王冠

 

       DSCF1092.jpg

 

 

       DSCF1100.jpg

 

  中にはこんなちょっと変わった品種もありました。

  遠目に見ると、椿か?と思わせる容姿でしょ。

 

  個人的には、こんな素朴なバラも大好きですどきどきハート

 

       DSCF1094.jpg

 

 いつかは我が家家

  

      DSCF1098.jpg

 こんな感じでつるバラを這わせたい・・きらきら 夢が広がるYSねずみでしたダブルハートどきどきハート

 

 

   このブログを書いている時、トコトコ歩く人やってきたES四つ葉に言われたよ。

       四つ葉 「で、バラの名前はわからないの??」 

            びっくり泣き笑いほえーしょんぼり

   だからYSねずみ 言ってやったの。

       ねずみ 「ちっちゃいことは気にするな~、それワカチコワカチコ~音符

           上矢印わかる人だけわかって下さい・・・あっかんべー

 

     星     星     星     星     星

 

  今日ご紹介するゴブランは、もちろんバラ柄のこちらです。

        PC-739-16.jpg

              クッション「Aubusson Yellow

 

  ではではバイバイ

 

 

 昨日は 輸入雑貨1位 雑貨4位きらきらですどきどきハート
みなさまの温かい応援を支えに 毎日楽しく更新していますちょき

ねずみ いつもありがとうございまーすっ、うれしいですっ泣き笑い←ザブングル風


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします 
       
      wt-1501.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 16:13:04
コメント(6) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.