880235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.08
XML
カテゴリ:雑事

こんばんは M&M Sisters あねのES四つ葉です。

今日は写真のお話をしようと思いますカメラ

現在の場所に家を建てるまで家

ハズぺんぎんに付き添って 国内外あちらこちらに住みました新幹線飛行機バス電車

色々な方と袖すり合って お世話になって来ました歩く人ピンクハートマラソン

そんな中でも 今 振り返ると・・・・・・

 なぜか写真家の方とお知り合いになる機会が多かった!?

そんな気がします。

 

息子が小学校に通っている時には 同級生のお父様

昆虫写真家の方さそり座さそり座さそり座

「虫愛ずる姫君さそり座おとめ座」を自称する私 狂喜して講演会を開いていただきました旗

                 

 

また息子が高校生の頃の 同級生のお父様

舞台写真黄ハート動物写真家の方犬猫くま

娘が成人式の折りには 図々しくもねだって お写真を撮っていただきましたピンクハート

成人式.jpg

ぶた 昔から ES四つ葉ってね~~いなずま



最近では・・・・このブログでも登場していただいた

社会派写真家の方車カメラ

現在 犬のお散歩友達させていただいてます歩く人犬犬おとめ座

               

 

ブログ上でも 素晴らしいお写真を撮られている方々のもとへ

遊びに行かせていただいて ダッシュ歩く人家


さくらフォトフレール・jun281さん 


           カメラPENTAX K20Dのある生活・ぷりん5934さん 

            コーヒー幻の紅茶『シレット・ティー』の秘密・航勇さん    

いつも驚いたり うっとりしたり 泣いたりしていますベルベルベル

 

・・・・・・・で

素晴らしい方々と袖をすり合って来た私

じゃあ さぞや 写真上手になったでしょうね!!ぐー

 

・・・・・・なってないですよ。これがね~ ぜんぜん なってないんですどくろ

 

でも今日は1枚載せてみますぱー

愛犬ローモンドとお散歩している時に ふっと気づいて犬歩く人

うぉーーーーー!! と感動したので 思わず撮りました。

 

携帯で携帯電話

 

full moon.jpg

「 天の灯りと 地の灯りと 」

副題 「 Where's Wally? 」

(ウォーリーを探せ!! 歩く人歩く人歩く人歩く人マラソン歩く人歩く人歩く人

 

ぶた なに これ・・・マジで!?   しかも携帯って・・・・どくろ

四つ葉 う・る・さーーーいいなずま ローモンドと一緒に感動したの雫

 

トランプ(スペード) 今夜の最後の1枚です。

 

l_WT-290-Diana.jpg

Diana

当然 今夜は 月の女神ダイアナ月 のタペストリーのご紹介となります。

神々をテーマに 17世紀頃に織られた 

4枚のタペストリー

そのひとつを元にデザインされて 織られたタペストリーです。

サイズは 120cm x 90cmから・・・数種あります。

お値段は・・・・

四つ葉 い、妹に聞いてちょうだい雫

ぶた そんなに高いの!?

四つ葉 だって神々しい女神様のタペストリーなんだものきらきら

ではでは

rose_b7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 16:47:50
コメント(24) | コメントを書く
[雑事] カテゴリの最新記事


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.