412041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるみのブログ

くるみのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみ1101

くるみ1101

2011.02.20
XML
テーマ:韓国!(16915)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、なんかイライラして、家を飛び出してしまった。

スーはお友達と公園に出かけてしまったし、旦那とユーは2人でIpadで遊んでいてつまらないし、午後はシプモがくる予定だけれど、夕飯をどうするかまだ決められないでいた。

ちょっと意地悪したい気分で、旦那に何も言わずに家を出た。

行き先はカンナムキョボ文庫。

ここは日本の本が売られてるので、いい暇つぶしが出来る.

マウルバスに乗って降りると、カンナム駅とシンノヒョン駅の間、カンナム駅側から見て右側に、大きなcath kidstonの路面店ができていた。

日本のHPです。


火曜日には無かったはずだから、出来たて?

私自身は花柄大好き!さくら

でも、同じイギリスでも、リバティや、C&Rなどの方が好きなんだ。。。

でも、キャスも、カワイイよね!どきどきハート


特に、韓国で見るとなおさらに可愛いのはなぜ?

お店もかなり大きくて、日本ではセレクトショップで少し売られてるのしか見たこと無かったので、思いっきりのキャスワールドにワクワクしちゃいました。目がハート

価格も、輸入品としてはそんなに、ぼってる感無かったな‥韓国はとにかく輸入品の価格が高いから。

エプロンが7万wonだったかな?日本円だったら5200円位?

柄にもよるけれど、日本とほぼ同じなのかな?

お子ちゃまの物もたくさんあるし、布地も売り始めるそうです。


韓国在住の方もそうでない方も、一度行ってみてくださいね!潰れないためにもショック


そして、結局私は本屋さんで、嫌というほど立ち読みをして、どれを買うか死ぬほど悩んで、お気に入りをGETしてカウンターに行ったら、会員証を家に置いてきてたので、結局、10パーセント割引欲しさに、インターネットで買うことにしました。


ちょうど良い具合に、家族が迎えにきてくれたので(電話で場所を伝えた。)、イライラしてた気分も吹き飛んで、仲良くヤンジェチョンの川沿いのカフェで遅いお昼を食べて、家に帰りました。

心配してたシプモの夕飯も,オモニがトックマンドゥクッの材料を持ってきてくれ,何一人で心配して、機嫌悪くしてるの?って感じでしたが、まだまだ日本気分が残ってるのか、こういう事に、うまく対処できないでいます。。。


もっと肝っ玉の大きな人になりたい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.21 09:05:17
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

国民年金 はんらさん

最近の生活を振り返… funa-bomさん

いわゆる「さみしい… ざおりんさん

KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん

Comments

くるみ1101@ ざおりんさんへ 確かに!日本にいたら、滅多なことでは、…
くるみ1101@ させちんさん 雨の日は特に臭いがするよね〜 周りの韓国…
ざおりん@ Re:好きな香り、嫌いな香り(11/07) 日本にもどってきたとき、あの下水の匂い…
させちん@ Re:好きな香り、嫌いな香り(11/07) 下水の匂い、雨降るとひどくならない? 蚊…
くるみ1101@ ざおりんさんへ スコッチエッグ、分かる〜^ ^! あれも、…

© Rakuten Group, Inc.