068792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lucysin

Lucysin

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
April 30, 2008
XML
カテゴリ:クッキング
もうすぐGW

どこかへオデカケする方も多いのでしょう。

我が家は特別計画はありません。
日帰りで、どこかへ遊びに行くつもりです。

先日は大掃除を兼ねて、部屋の模様替えをしました。

子供が居ると大掃除は大変。
とりあえず、子供にも何か役割を与えて一緒にやるのが一番です。

でも、子供は きっかりお昼になればお腹が空き、
3時になれば 「おやつは~?」となります。
これが母には厄介です。

で、今回は昼はチョー手抜きの
インスタントのソースを使ったたらこスパゲッティにしました。

しかし、インスタントのソースをかけるだけでは気が引けます。

そこで。。。。


茹でたほうれんそうをささっとバターで炒めた物を混ぜました。

オーケー

たらこのソースにバターが加わると、これがけっこう美味~ぺろり


昨今、バター不足で、スーパーへ行っても手に入らなかったり、
あっても、おひとり様1点限り などと品薄なので
見つけたときには、とりあえず、買っております。

さて、後半の休みは。。。。。何しましょうか。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2008 11:07:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X