181125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/10
XML
カテゴリ:いつもの一日
天気がグズつき気味の連休ですが、公園は足元悪いにも関わらず賑やかです。雨降ってもぬかるんで居ても、笑ってる(笑)

黄色い雨合羽のテルテル坊主が あっち、ちょろちょろ。こっち、ちょろちょろ
(レインスーツって感じではない。ポンチョと言うか、とにかくかわいい)
レインコートのお父さんに加えて、大きな大人2人・・・ジさまバさまが、傘差してくっ付いてるみたい

明日は漸く天気になるようだから、更に楽しく、賑やかになることでしょう


隣室住人宅も、珍しく楽しい会話が賑やか
(御免。薄すぎる壁越しではマル聞こえなのよ~雫
どうやら姉妹が訪れてるらしいが・・・ナンゴ(赤ちゃん言葉)が堪らなく楽しい

何故なら“お母さん”と違い、この子育てに慣れた風の女性は、子供によく「声かけ」をするので
言葉はもちろん解らないんでしょうが、抑揚が楽しいのか、赤ちゃんが「相槌」を入れるんである。笑える。笑笑笑

このアイの手というか、相槌が、本当にうれしそうで、食べて仕舞いたい位かわいい・・・たんのうしてます(-v-)ホント子供って不思議生物。おもろいわ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/21 05:45:52 PM
[いつもの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.