110289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり〜日々のごはんや暮らしのこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunshine134

sunshine134

Recent Posts

Favorite Blog

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

Ducks Home 0730m_mさん
小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん

Comments

Liberty555@ こんにちは! カメラマンのkajitaです。コメントありが…
ちっと☆@ こんにちはー。 ホントだ~。かぶってるー(笑) しかも私…
ピンクゴールド☆@ sweetheart2006さんへ そっか~初孫に生まれた息子ちゃんはラッ…
sweetheart2006@ Re:babyGAP セール戦利品♪(06/27) 初孫は特よ~ましてや男の子っ! ちなみ…
ピンクゴールド☆@ sweetheart2006さんへ 初めての手捏ねだったので時間かかって大…

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 4, 2023
XML
カテゴリ:Food&Drink



今日はお雛祭りでしたね(^-^)


今年は娘がバレエのレッスンで帰りが遅かったので、
息子と2人でお先にお夕飯頂いてしまいました!





ででん!と乗っかっている鯛。

ものすごいインパクト‼️😂





これ、かまぼこなの。
富山のアンテナショップで見つけた物です♪


最近、娘が自主学習で都道府県調べをする事が多く、
そうだ、アンテナショップに行けば

特産品がわかる!

だけでなく買える!ではないか‼️

と思いつき、

先日有楽町の交通会館に入っているアンテナショップを巡って参りました。


ちょうど、アンテナショップスタンプラリーもやっていて(*^o^*)
娘と楽しんできました!



やっぱり一番好きなのは沖縄♪

場所を交通会館の中に移してリニューアルした、わしたショップ。
イートインコーナーは健在で良かった〜。





サーターアンダギー(紅茶)を食べました♪(娘チョイス)


わしたショップでは、沖縄そば、シークワーサー飴などなどを購入。



すぐお向かいあたりに、北海道のどさんこプラザがあり、
日本の最北端最南端に行けちゃうんですよ〜(≧∀≦)


北海道では、濃縮コーンスープと、札幌ラーメンスープを購入。



いやーほんと、アンテナショップって楽しすぎる❗️

つい色々と買いたくなってしまいます。









さてさて、明日から楽天スーパーセールですね。

お買い物計画立てよ〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2023 12:07:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Food&Drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.