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カテゴリ:佐川
実は、今回の件は4店舗が絡んでます
できれば各ショップのスタッフにも読んでほしくて、 こと細かく書くつもりですw なので『佐川』カテも作ったし。爆
ことの発端は
こちら の日時指定・・かな?
【10月22日13時49分】 10月27日(土)14~16時着希望 とショップにメール
【10月23日14時36分】 ショップから発送メール 10月25日(木)着になってたため電話にて再依頼
『日時指定を必ず守るよう佐川に伝えて欲しい』 と念押しした回答メール 10/27 14~16時に変更完了致しました。 佐川急便の変更を担当した頂いた方は 札幌店 秋山さんと言う男性の方が受けて頂きました。
これなら大丈夫かもー と思ったワタシが浅はかだったよ・・
届いたの 10月25日(木)午前中
しかも 冷凍便なのにピザ生地ふにゃふにゃ
今までなら即佐川に連絡してたんですが いい加減改善されないし、馬鹿と話すの疲れたし、 以前、元佐川のドライバーと名乗る方の ブログかなにかで 佐川は受取人を軽んじてる(お客だと思ってない) みたいなことが書いてあったのを思い出して 今回は送り主=ショップに甘えることにしました
で、ショップに送ったメール 【10月25日12時27分】 先ほど佐川がきたので受け取りましたが、どうなってるんですか? 『受け取ったならいいじゃないか』 『うちはちゃんと手配したからあとは関係ない』 とお考えでしたらこのままで結構です。
ショップの回答 【10月25日13時10分】 ご連絡頂きありがとうございます。 今回はご連絡頂いておりましたのに 配達日時の間違い・商品の破損大変申し訳ございませんでした。 ●●様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申しあげます。 佐川急便に問い合わせさせて頂いた所 10/27 14~16時で日時変更をさせて頂いて事の確認は取れまして 商品破損については原因を調べて居る最中でございます。 ●●様に頂いたメールにて商品の破損状況など把握出来ました事を 元に安全・安心の配送を心掛けて参ります。 今回お届けさせて頂きました商品には破損がありますので 新しい商品を●●様のご自宅に配送させて頂く様 準備させて頂いておますので 現在の商品は破損の事もありまして心配でございますので 破棄して頂き新しい商品を召しあがって頂けたらと思っております。 ●●様のご希望の配達希望日時がありましたら お手数ではございますがお知らせ頂けましたら幸いでございます。 配送会社は佐川急便ですと同じミスが発生する可能性がありますので ヤマト運輸にて配送させて頂きと思っております。 今後この様なことが二度とございませんよう、スタッフ一同気をつけてまいります。 本当に心よりお詫び申し上げます。
【同日13時47分】 迅速なご回答ありがとうございます。
【同日14時39分】 ご連絡ありがとうございます。 佐川急便の回答は 佐川急便札幌店では弊社の希望配達日時を受け 着地店に伝えてありますので との回答になり 解決の方向へとはまだ進んでいない状況でございます。 今後 この様な事がない様 気を付けて参ります。 生地がふにゃふにゃな状態でお届けになる事は 考えにくいですので安全のためにも 新しい物を本日 ヤマト急便にて配送させて頂きますので 新しい商品を是非お召し上がりくださいませ。 改めてご連絡させて頂きます。 ツブレテシマエ(ーー)
ってな感じで 吠えることなく本日無事に、 ヤマトさんからピザ受け取りました
本番はこれからなんですが、 ピザ焼いてダブルフェイスに備えなきゃなので~
続きは明日!!
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