612195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

中国製の813(FU-13)… イィヴィ平野さん

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2008.11.15
XML
カテゴリ:PCハードウェア系
忘れてしまうところだったが
今日出るらしいじゃないですかインテルの新作CPUが深夜販売で
今回は九十九の替わりにドスパラが深夜イベントをやるそうで
今回はそっちのイベントで楽しませてもらいますぜ(^_^)

Corei奈々の導入に関しては
初期のX58搭載M/Bに個人的に鉄板と呼べるものが無さそうなので
今後登場予定のM/Bを見て導入時期を決めるようになりそう

M/Bの選考条件

・サウンドは別途で取り付けられるタイプが必須

・外部ATAコントローラーはJMicronが乗ってないもの

サウンド機能はサウンドカードが付属しているもの(ノイズの影響を避けるため)
JMicronはバグだらけなのでこれが乗っているだけでM/Bの価値が無くなってしまう
個人的にはMSIの「ECLIPSE SLI」がおしい仕様までいってたが
JMicronチップ乗ってるんでダメでした

CPU・M/Bの前に周りから強化をしていくべきなのだろうな
急いでCorei奈々入れなくてもCorei奈々は品切れになることはないだろうからさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 12:39:56
コメント(0) | コメントを書く
[PCハードウェア系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.