|
カテゴリ:PCハードウェア系
問題のVGA
GV-R487-1GH-Bの(GIGABYTEの)正規代理店は リンクスインターナショナルかマスタードシードの2社があり こいつの場合には後者のマスタードシード管轄の製品だったようで GIGABYTEのM/Bも使ってますがそっちは前者のリンクスインターナショナルだったして 私の中ではリンクス=M/B、マスタードシード=VGAという認識になりつつある 前に買ったVGA「RV-RX26T256H」もマスタードシードが管轄製品でしたから^^; 今回はマジでこのVGA売りさばいて別のもの買ったほうがいいかもと考えもしましたが やはりこいつは使いたいですから自作パーツで2番目に高い買い物でもあり なのでマスタードシードへサポートメールを送ってみたんですね サポート返信に少々時間をいただく場合がありますと注意書きがありましたが それから1時間後には返信メールが来ましたが マスタードシードマジ対応速ぇよ、対応激速じゃねぇかよ この対応の速さはどこかのゲームメーカーも見習えよ PCパーツで何度かサポートメールを送ったことはあるが ここまで速いメーカーははじめだよ ほんとマジ対応速度激速!!(^◇^)速い万歳~~♪♪ ----------------------------------------------------------------- マスタードシードからの回答がこうだった 平素はギガバイト製品をご利用いただきまして有り難うございます。 ご質問の件に関しましてご回答させて頂きます。 ビデオカードの表示が正常にされない場合には、お求めいただきました 製品個体に何らかの不具合が発生した可能性等が考えられます。 弊社では保証規定のページに記載させていただいておりますように、 弊社取扱製品であります製品が正常かどうかの動作確認等は、ご購入 いただきました販売店様経由で承っております。 http://www.mustardseed.co.jp/support/presupport.html お手数お掛けいたしまして申し訳ございませんが、保証期間内にご購入 いただきました販売店様に動作検証依頼品としてお持ち込みになりご相談 くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 --------------------------------------------------------------- とのこと製品に何らかの不具合ですか・・ う~むそんなのおきることあるんですね ソフトウェアがハードウェアに何らかの不具合を生じさせるなんて あんまし聞いたことねぇ とりあえず購入店にサポートメールでも送っておくか それからどうするかだボード送るにも一応はメール送っておかないと 修理はNGだからね あと最後の頼みの綱はAMDがリリースする最新ドライバー これで万に少しでもバグが直る可能性があるのならその方向にも賭けてみたいゼ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[PCハードウェア系] カテゴリの最新記事
|