27890418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月12日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
6f2145168e6db780d625-LL.jpg

柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)は10日午後、民主党本部で記者会見し、
夏の参院選比例代表の民主党公認候補として出馬することを表明した。


なぜこの時期に、そして民主党から?


と思った方は少なくないと思います。


皆さんはこのニュースを見て、どう思いましたか?


個人的な感想ですが、この日本が完全に崩壊しそうな時に、現役選手であり、
2009年10月に第二子を出産した谷選手が政治活動ってできるのか?という疑問点。
そりゃ、もの凄く有名で、おそらく街頭で

『YAWARAちゃん!頑張って!!!』

という婆ちゃん連中の姿が容易に想像が出来るのですが、国を良くする為の選挙
なので、選挙に出るのなら2足のワラジ的な気持ちで立候補するのは間違いかと思います。

ちなみに、五輪憲章で、政治利用は禁止されているので、谷亮子が選挙期間中に、一度でも

「五輪選手」 「五輪メダリスト」

ってフレーズを口に出したり、宣伝したら、五輪憲章違反で今後はオリンピックに出られなくなるのでは?

と現在、2ちゃんねるでは騒がれています。せっかく、積み上げてきた栄光を、
このような事で、壊してもらいたくないですね。とにかく、現在の無政府状態を
早く打破すべく、本気で日本を変えてくれるような候補者を探してもらいたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。


谷亮子物語


【最速最新作2010年モデル】MIZUNO(ミズノ) 柔道着 YAWARAシリーズ(柔)


 YAWARA! 【DVD-BOX】 01 (01-40話 1000分収録)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 08時08分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.