27890606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
img_1413769_32041087_0.jpg

サッカー界では、審判を欺く行為を

シミュレーション

として反則の対象になります。いわゆる、ペナルティエリア内で相手と接触もして
いないのに倒されたふりをしてPKを騙し取ろうとしたときなどです。ではこれを
踏まえまして、最近騒がれているニュースを解明することにいたしましょう。


■三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出■

民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。
懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、
甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。

動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、
「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など
全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。


松葉杖や車イスを使って国会に入った三宅雪子議員・・・

ネットや新聞では現在、自作自演では?

と騒がれています。では、皆さんが審判になった気持ちで、判断して下さい。これが、

押されてのファールなのか、それともシミュレーションなのか・・・

通常再生、超スロー再生まであるご時世、じっくりご覧下さい。

三宅雪子衆院議員の転倒シーン  ← ココをクリック

三宅雪子議員転倒 超スロー再生  ← ココをクリック

僕が審判なら

シミュレーション

判定でしょうね。なんか転倒前に

『よし!!!いまだ!!』

みたいな雰囲気まで伝わります。ちなみに、数日後、国会に現れた三宅雪子議員ですが、

車椅子で登場 → 松葉杖 + 包帯ぐるぐる巻き → おぶられて退場

という流れになったようですが、途中、怪我を忘れたのか、

e71c285f-s.jpg

足を組む三宅雪子議員。

法案を通すため、当たり屋的な行動を取ったのでは?

などと2ちゃんねるでは騒がれています。

ちなみに訴えられた甘利氏は自らのホームページで、
委員以外の民主党議員に活動を妨害されたことを強調するとともに


『しまった。はめられた。』


という思いが頭をよぎったと記載されているようです。


強行採決から国民の目を逸らす事に成功したんだから、上手くいったと思っている


かもしれませんが、 国民はそこまで馬鹿ではないですよ。

現政権!本気で国をよくする気があるんですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



木製松葉杖 伸縮型(2本1組) 特大・極小


冤罪


民主党の正体





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 07時54分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.