27859549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月18日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
74e79aa6.jpg

■民主党が打ち出した マニュフェスト と その結果■


■4年間でマニフェストを実行する

外国人参政権や夫婦別姓など、マニフェストに無い法案を全力で推進

■子供手当てを出します

満額支給断念 地方が負担
(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)

■埋蔵金を発掘します

埋蔵金はありませんでした

■公共事業9.1兆円のムダを削減

削減は0.6兆円だけ

■天下りは許さない

郵政三役を天下りさせる

■公務員の人件費2割削減

法案を再来年以降に先送り 天下り先も無くすと更に肥大化

■増税はしません

扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、
消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討

■暫定税率を廃止します

維持しました(自動車取得税、自動車重量税、軽油取引税、揮発油税・地方道路税)

■赤字国債を抑制します

過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)

■クリーンな政治をします

鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず

■沖縄基地は最低でも県外に移設

県外移設断念 「『最低でも県外』は民主党の公約ではなく、私自身の代表としての発言」(鳩山)

■内需拡大して景気回復をします

デフレ進行、景気対策補正予算の執行停止 CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました

■コンクリートから人へ

道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ) ホワイトビーチ埋め立てに一兆円

■高速道路は無料化します

誰も使わないような場所を無料化にしてドヤ顔。さらに土・日の1000円をやめて値上げ

■ガソリン税廃止

そうでしたっけ?フフフ

■消えた年金記録を徹底調査

「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)

■医療機関を充実します

日本の医師免許を持たない外国医師の診療を可能にする制度改正を検討

■農家の戸別保障

政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴

■最低時給 1000円

実現時期「2020年までに」大幅先送り

■消費税は4年間議論すらしない

「大いに議論していく」また、選挙しだいでは今年中にも引き上げが決定され増税が実施する可能性

■年金を事務費に流用しない

2010年度に2000億円流用


とりあえずマニュフェストを全く守らない民主党ですが、次の選挙で勝った場合、いの一番に


外国人参政権と夫婦別姓


の早期成立を目指すようです。マニュフェストは適当にあしらっていますが、
この 外国人参政権と夫婦別姓 だけは目の色を変えて取り組んでおります。


では一体なぜ民主党は、ここまで外国人参政権に執着するのか・・・


わかりやすい答えがありました。引用ですがご覧下さい。

【簡単に言うと、主に外国人参政権を求めてるのって、朝鮮系の人たちなんですよね。
日本には在日韓国人朝鮮人の方が50万人ほどいまして、彼らをまとめているのが、
総連(北朝鮮系)と民潭(韓国系)でして、民潭は民主党を支持しています。民主党は、
日本の国益よりも彼らの50万票がほしいんですよね。逆に、在日の人たちは選挙権を得て、
自分たち外国人が住みやすい・利益を得やすい日本にしたいという、利害の一致から
参政権に賛成しています。(日本人は住みにくくなると思いますが・・・)】

もう一つ


なぜ民主党は、ここまで夫婦別姓に執着するのか・・・


という疑問ですが、コチラもわかりやすい答えがありましたので引用いたします。

【民主党が夫婦別姓を推進する理由・目的については、実はものすごく単純な理由である。
夫婦別姓で得をするのは、最初から夫婦別姓の中韓からの移民である。
民主党は中韓からの移民を大量に受け入れる準備として、日本の制度を中韓の制度に合わせたいのである】

ちなみに夫婦別姓が成立した場合、このような事が起きる可能性があります。

子供の姓も選択制であることから子供・孫の姓の取り合いになり、場合によっては
深刻な対立に発展する可能性。特に一人っ子同士の結婚の場合、両家の両親が
「孫をうちの姓にしてくれないと家が途絶える」と主張するケース、由緒・名誉・財産
など両家の比較によって子供の姓を決めるケース、対立を解決する為に金銭の
授受が起きるケースなどの弊害が発生する可能性が指摘されている。

そもそも、なんでこんな日本の未来が深刻な時に、いろんな法案を差し置いて、
夫婦別姓の件を争う必要があるのでしょうか?やれ中国、やれ韓国と、日本の将
来の事は二の次で、本当にフザけているとしか言いようがありません。
これで支持率が50%って、僕の近所で支持している人は皆無に等しいのですが、
マスコミの偏向報道を味方にした民主党って怖いもの無しですね。


「とりあえずやらせてみよう」


と思って票を入れた方、たった一年で、日本終了の速度が数倍に跳ね上がっています。

日本を外国人に明け渡すことしか頭にない

と薄々感じているような状況ではなく、本当に最終局面を迎えている状況ですので、
マスゴミが報道しない本当の部分をしっかりと把握して、見定めて下さい。


【関連記事】

ガソリン値下げ隊は何処へ・・・

リーク?噂?真相はどこに・・・ マスコミの報道


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



マニフェストから学ぶ経済学


秘密と嘘と民主主義


裏切りの民主党





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 07時59分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.