27891968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
118490b24d25f7d8ead500079ce44d94.jpg


シドニー五輪柔道男子100キロ級の金メダリスト、井上康生選手の奥さんで、元グラビアアイドルの


東原亜希さん


彼女の伝説・・・ご存知ですか?かなり有名ですが、とりあえず少しだけ・・・

■世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも、直後アテネオリンピック四回戦敗退。
東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが。
入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる

■「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊

■消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖

■ブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼

■井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生

■亀田製菓の記事を書く→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
書かれた亀田製菓は、東原様にお菓子詰め合わせ(ハッピ-ターン等)を送った結果、業績UP。

貢ぎ物したら鎮まるのかよ!マジで太古の荒ぶる神じゃねーか!と騒がれる。

■マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。

■鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止

■『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる。
ちなみに、競馬予想38連敗。本命にあげた馬が三回も骨折。超大本命でも東原が選ぶと惨敗。

■細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板


たまたまだろ!って思った方・・・みんな最初はそう思うですよ。


とりあえず、もの凄い実績があるので、専門ブログでご確認下さい。

東原亜希伝説  ← ココをクリック

これでも たまたま と思えますか?たしかにブログの記事に即効性はないのですが、のちに

『今回の事を予言していたのか・・・』

と思ってしまう事だらけなんですよね。ちなみに

2010年5月19日の日記ですが・・・


マドリードに着いたよー
あちぃ~
スペインあったかくて素敵。
でも
まだ空港だけです~
ちゃお~


この記事を読んで、デスブログ信者の方であれば、

スペイン関連で何かが起こる

と何の疑いもなく思ったことでしょう。その結果ですが・・・ワールドカップ

スペイン 0-1 スイス

今大会最大の大番狂わせが起きる。過去の戦歴はスペインの15勝3分であり
スイスは初めてスペインに勝利。

この事を暗示していたのか・・・それとも、今後

ギリシャに続いてスペインが世界経済のリスク要因として懸念されている件に関する
経済情勢悪化を予言しているとしたら・・・マジでヤバいです。


そして、そして、イギリスがまさかのドローになった日に、イギリスにいた彼女。


こぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



僕も、過去に3回ほど、関連の記事をアップしようと思ったのですが、2回はなぜか更新出来ず、
もう1回は、奇跡的にブレーカーが落ちて9割書き上げた所で、電源が落ちました。

現在では

これはもう兵器として利用すべき

という声も出てきているデスブログ・・・。これからも注目です。

東原亜希ブログ  ← 全てはココから始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。


東原亜希「Daring」(DVD)


★DEATH NOTE デスノート the Last name complete set


手塚治虫の大予言





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 17時45分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.