27864677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月26日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
001.jpg

生理的に受け付けない人も多数いるでしょうが、僕は昔から

江頭 2:50

好きです。ニュースでも流れていましたが

東日本大震災の支援活動を極秘で行っていた

というニュース。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

所属事務所によると、江頭は20日援助物資を積んだ2トントラックを自走。
11日に震度6弱の激震に見舞われ、福島第一原発からも約30キロ離れた
福島県いわき市の避難所を訪ね被災者に援助物資を直接手渡したようです。

22日までに帰京した江頭は「個人的な活動」として事務所に報告しなかった
ようですが、現地で江頭を目撃した被災者がネット掲示板に投稿して極秘の慈善活動が発覚。
事務所関係者は

「こっそりやろうとしたら、あっさり見つかった。広まって本人がビックリしていた」

と話している。(サンケイスポーツ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


口ばっかりの政治家や、メディアなど・・・本当に見習って欲しい。

これが本来の慈善活動だと

ちなみに、江頭2:50の伝説は、今回から始まったわけではありません。
彼の武勇伝を数点記載しておきますので、是非、ご覧ください。
見た目で判断していた人は、きっと驚くと思いますよ。


江頭2:50伝説・名言集


■テレビのロケをしていた江頭にサイン頼んだら、マジックがおかしかったらしく
きれいに書けなくて、そうこうしていたら江頭の出番が来て呼び戻されて
ロケに戻って行ったんだけど、もらった人はそれでもすごく嬉しくて興奮していたらしい。

 そして、ロケが終わった後、プロデューサーが来て一枚の色紙をくれて、
そこにはめちゃイケのレギュラー全員のサインが書かれていたそうだ。
江頭が頼んでみんなに書いてもらったらしいのだが、色紙には江頭のサインは無し。理由は

「自分がサインすると価値が下がるから」


■いつも言うけど、オレのファンは、恋愛も一生出来ないような冴えない男ばっかり。
でもそいつらが、自分のバカやってる姿を見て大喜びしてくれているのが一番嬉しい。


■死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと
言えないけどとにかく死ぬな!解ったか!


■これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


■生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。


1クールのレギュラーよりも、1回の伝説


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



江頭2:50 ストラップ 7種セット



江頭2:50の がんばれ!エガちゃんピン(DVD)



江頭2時50分ものまね ぴっちりタイツ黒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 14時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.