27861053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月27日
XML
生卵


卵の奇跡って、皆さんどんな事を想像します?


昔はたまにですが、双子ちゃんと呼ばれる、一度で二度おいしいというか、一個の卵の中に、黄身が2個
入っているモノがありましたが、最近ではすっかり見なくなりました。一応、二黄卵として、区別されて
販売されているようですが、今回紹介する動画は、奇跡の斜め上を超えていくような衝撃的な内容に
なっています。見た目的に少し大きめの鶏卵ですが、トリックなどではありません。ではご覧下さい。


(画像右下 Youtube ロゴ付近をクリックで、大きな画面でご覧頂けます)


これは凄い!


すでに静止画像の状態で、ネタバレ感丸出しだったのですが、双子ちゃんよりも数千倍、いや、数万倍、
価値があると思います。ちなみに調べると、これは二重卵もしくは卵中卵と呼ばれるもので、

「産まれるはずの卵が何らかの原因で卵管を逆流すると、黄身と取り違えてその上からもう一度卵を作ってしまう現象」

との事でした。日本でも発見されているようですが、スーパーには絶対に出回らない希少種である
事は間違いないと思います。『ラッキー』位では済まされない奇跡の逸品。見つけたら即買ですね。

追伸 双子ちゃんは狙ってゲットする事ができますので、↓に貼っておきますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



【送料込】割ってビックリ!食べておいしい!黄身が2つのラッキーたまご☆6個入×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 08時49分22秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.