201546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2009年03月25日
XML
カテゴリ:お猫の日々
春休み初めから


いきなり娘は 某春の合宿に行ってしまいました。


ついでにお父さんも出張だー!


と 言うわけで


何処かに行ってもいいんですが


お猫がいるので


仕事と 家でまったりするぞ~。


というチョイスになってしまいました。


それでも 貴重でござるよハート(手書き)^^




CIMG1450.JPG


↑ 普段はこんな感じで まったりな 猫ライフ・・。


前に沖縄行きで 3日ほど家を空けたときは


ミィをペットホテルに預けたのですが


帰ってお迎えに行き キャリーから出した途端


もう 丸1日中


聴いたことの無い声で ニャウーニャウーと


ずっと啼いていたのです。




う゛、、、訴えている。


ず~~~っと


ず~~~っと


日が暮れるまで訴えてる。


(何て言ってるんだろう)







次の日辺りと思うのですが


いつものように 寝起きでボーっとしていると


女の子の声が聞こえてきたです。




「帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、手も 足も伸ばせない、歩くことも出来ない!って言ってたの!!」




って 啼いてたんですって・・。


ミィちゃんは。




こんな短期の休みでも ちょっとどこかにいきたいな


なんて思うと


あの時のことを思い出すんです。しょんぼり


「とってもいい子でしたよ~」といわれてた ホテルの中で


実は帰りたい を連発してた お猫。


人を相手に 通じる相手と 思ってないかもしれないけど


それでも言わずにおられなかった というのが


ホントにせつなくて。


ホテルでお留守番、ありがとう。


猫ちゃんも一緒にいける温泉 なんてのがあったら


素敵ですよねぇ。


入るかどうかは別として・・。スマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 11時32分23秒
[お猫の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.