201358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は 自己完結気味なスピ?な話なので

いつも以上に 大した話では無いかも。。。

どうぞ ご無理なさりませんよーに……(^^;;




鍼治療の後

思い出しました。





腰を痛める前、夜中に帰宅する娘を

2日続けて待ち

朝方 CLCストーンで チャクラ癒しの最中?

滅多に無い 瞑想モードに入りました。




別の次元、

ある〇〇の 〇〇で

あるエネルギーが居られる場所に

入り込んだ様です。



更地のような遺跡のような

御神体というより 姿なきエネルギーが

建物の中に いらした。

一言だけ 声を掛けて頂いた。











(u_u)…………そうかぁ✨








あの時

願掛けしなかったからかなぁ✨








有難いなぁ…✨








と その朝になり、腰が疼いた。

うーん。

何故、と思っていたのを

鍼の先生のお話でわかった気がした。






瞑想も エネルギー使うわ❗️





特に

血❗️

血が足りないと 体内のあらゆる場所に

血が流れても滞り、

場所場所で問題が起きルンだわ〜❗️

頭にも 臓器にも 筋肉にも

体内 いたるところ 血管である。

しかし 私、血不足気味と言われてしまった。

意味がわかった。

瞑想にすら 血が必要なんだ〜〜‼️





生活改善と 即

先生お勧めの よもぎ茶を お取り寄せしたのは

言うまでも…(^^;;





カフェインの取りすぎも

本当は良く無い。

しかし 職業柄 仕方ないからね。

(↑お茶屋さん勤務)





でも 大切な事に気付いて

宜しゅうございました。

くよくよしても 血を使い

臓器に負担が起きるんだって。



勿体無いわ!

(^ー^)ノ✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月25日 16時06分37秒



© Rakuten Group, Inc.