201381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風18号がいよいよ、とゆー

早朝の九州北部。




ただ 暗い空なんで 写真は無し。

さっき 雨足が強くなり

目が醒めてしまいました。


実は

先週 金曜から 久しぶりに熱だしまして💦

これが。

インフルか?と思うほど しんどい奴でした。

節々の痛み、咳やら

頭痛やら 吐気やら かなりのたうち廻り。

数日前から だるいなぁ、と感じちゃいましたが

休みに入ると 38度台。

お医者に行くと 咳が出るのに 何故

喉は腫れてないの?と 先生、首傾げる。。。




私は鍼の好転反応かなぁ、と思うのですが

あれから一週間経つのになぁ。

判らない。




しかし。

寝てる間 、ドロドロ ネガネガが

思いの全てを占領してましたね。

果てしなく暗い 寄り道思考だけ でした。



てか 念も 受けてましたね。



てか それは普通だけど 敏感さが 増しましたね。



重苦しい繋がりは不用。

排除して 断ち切って

楽しみ、喜びを感じる方へ 行かないかん!



そんな事 考えながら 復活を図ってました。



ふーーー。



多分、あの3日間 ほとんど 瞑想状態。

おかげで…二十数年ぶりに ある

不思議の謎も 解けた気が。



これは 別で 書いてみようかな。



今、住んでる場所は 結構 不思議があるのです。

私は 自分に向けられたエネルギーしか

視覚変換?出来ない エンパス持ちで

霊感体質とは違うと思います。

知りたい事に ヒントがながなか掴めず

保留物件が多い。

こつこつ「知る」を 溜めてます。



どうぞ 台風、お気をつけ下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月05日 06時10分44秒



© Rakuten Group, Inc.