201400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので 12月。

気にしつつ 手付かずのサイトのままでした。

お出で頂く皆様には 申し訳ありません。

ギフトシーズンに入り、

バイトや練習で 夜中に帰る子に付き合うと

1日があっという間です。

16.17日(金、土)に 福岡国際センターの

ハンドメイド博覧会に出る予定で

作品作りも しております。

数はそう多くはありませんが

お出での際は 良かったら 覗いて下さいませ。

アンティーク材料を使った、驚きの

可愛いテディベア達の横で

場をシェアさせて貰っております。

こういったイベントは久しぶりなんです。

娘が小さい時に 浜松町(東京)迄

出展した事も 最早 遠い思い出…

結構 あちこち行ってたんです。

でも 色々あり、自分に制約をかけてた事に

やっと気付いたこの頃。

(等 ひたる余裕 余りない筈)

話が延びると お誘いしてる様で それも

違うのですが

不思議話 延び延びで

すみません。。。

気合を入れて 書いたら 消えてしまい

もう少しかかりそうです。

寒くなりましたが

お身体 大切になさって下さい。

そろそろ 子のお迎えの時間かな、

高校で お迎えもなくなると思いきや

全然で

もっと遅い時間にお迎えの日々となりました。

うーん。



(今回の博覧会は有料になっております。

スミマセヌm(_ _)m)




都合でお返事出来ないので

コメント欄は閉じております。

ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 23時04分31秒



© Rakuten Group, Inc.