201392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2017年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SIMフリーのスマホに替えて

初めての投稿です。

そう あれは先々週かしら。

本当は昨年中にするつもりでしたが、

格安の仕組みが、何かようわからん。

次いでにパソコンも辞めようと思った。
 
娘が買ったパソコンにルーター契約迄されてたので。

自慢じゃないが?我が家は皆、機会音痴なんです。

なのに、一人に一台パソコンがある。

しかも、二台はほとんど不使用。

そして一年近くネット回線が、二つあったのかすら気付かなかった。

もう本当にやれやれ。

どんだけ無駄だった、ちゅうねん。。。

回線(取る)工事、先週終わった。

3台のパソコンは ルーターに任せ

いよいよ最後の通信系の見直しが 近づいてマス。。。


rblog-20170123215602-00.jpg


一昨日、母と登った山。

近所なので 名を秘す。

墓参りの後、霊園からの登山入口があり

急に思いたち、登りました。



寒いけど、お日様は温かく 不思議なほど

サクサク歩けた。

この山も不思議。

頂上の木に、これは、と感じる木があります。

春になると、その木の上だけ 黒揚羽蝶が 群れる。

風が吹くと、その木だけ わさわさ揺れる。

何かいるんだよなぁ。。。

私らは 見下ろされながら、

激しい揺れを 二回見届け

降りてきました。

その木の横に、もう一本木が生えてますが

横ぎると、気が 気の境目があった。

何度か行って

判る?位 私はニブチンコちゃん。



山の神様

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 22時11分40秒



© Rakuten Group, Inc.