389336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれパンダの生活

気まぐれパンダの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月27日
XML
カテゴリ:■株主優待品
昨日キユーピー(2809)の株主優待品がゆうパックで届きました。
うちは500株未満なので1000円相当のセットです。




今年は、
・マヨネーズ 350g
・深煎りごまドレッシング
・ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て
・アヲハタ 55 オレンジママレード
の4品でした。
同封の案内にはレシピも少し出ています。



マーマレードを食べるのは小学校の給食以来かもしれない…。

Yahoo!などのリアルタイム検索で、
いろんな株主さんのキユーピーの優待報告ツイートが見られます。
500株以上のセット内容とか、
継続保有するともらえるグッズとかいろいろ。

長期間(3年以上?)持っている人は、
キューピーちゃんのポーチももらえたみたいです。
うらやましい……。

ちなみに去年(2021年)の優待品はこちら。





最近、このブログのキユーピーの株主優待を見に来てくれる人が多かったので、
「そろそろ届くのかなぁ…?」なんて思っていました。
去年も今年も2月下旬到着でした。




ノートパソコンの動きがめちゃくちゃ遅い…。ムカッムカッ
2年前に新品を買ったのですが、
「簡単な使い方しかしないし、安いのでいいわ~」
といちばん安いのを買ったのが間違いだったのか…。
初めから遅かったけど、さらに遅くなってる。涙ぽろり
最近はほとんど使ってないし、
もうタブレットだけでもいいかな~?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月27日 20時19分06秒
[■株主優待品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.