907396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.12.17
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石




「Dears」





作詞:Gackt 作曲:Gackt

歌:Gackt feat.Mohy














降り続く雨の中で






虚ろげに空を見上げていた







限り無く広がる果てに








自由を求める鳥の群れが鳴いていた











失った笑顔の数だけ

決して裏切ることは出来ないのだと








何度もそう心で呟いた










たとえどんなに傷ついても








どれだけ傷つくことになっても








誰にも僕は止められない









僅かな光を見つければいい

いまは太陽があがらなくても









「降り出した雨はいつかやむんだね…」










歩き疲れていた君は








手の中で消えてゆく夢を抱いていた








この命が尽きたとしても

忘れられない大切なことがある










同じ時代を共に戦ったこと











たとえこの声が届かなくても








二度とあの頃に戻れなくても







叫び続ける僕がいる










どれだけ時代が流れても









身体を揺さぶる想いのままに









戦い続けた証は残るから












誰もが生まれてきた意味を

探し続けてる














たとえどんなに傷ついても








どれだけ傷つくことになっても







誰にも僕は止められない









僅かな光を見つければいい

いまは太陽があがらなくても










「降り出した雨はいつかやむんだね…」












「そうさ、この雨はいつかやむんだね…」















かつてはとても新鮮で美しく輝いて見えた君が、

今はとても色褪せて見える。

もう君が何を言っても何をしても僕の心を動かすことはない。

飽きた




そんなわけで、今更かもしれませんが現時点を以て

REDSTONEエミュ鯖を引退することをここに書き残します。

まだまだ活動を続ける人。

場所を本鯖に移して復帰する人。

REDSTONEから別のゲームへ移動する人。

ネットゲームそのものから身を引く人。

これからも各々の新しい道を歩むことになる。




そして、いつしか日常生活に埋没して、

エミュ鯖のことも、赤石に熱くなった日々のことも彼らは忘れる。


でも、1年経ち、2年経ち、

ふと君が昔のことを懐かしく思い返したら。

変わらぬ日常に寂しさを感じたら。



http://www.redsonline.jp/

とURLを入力してごらん。





昔と変わらない姿でREDSTONEはそこにある。

君を優しく迎えてくれるから。

だってREDSTONEは「永久無料MMO」なのだもの^^





さよなら

















さて、どれから始めようか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 11:51:19
コメント(14) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.