569738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

フリー切符フル活用(… New! どらこらさん

半年ぶりの筑波山ト… にゃんだーまんさん

逆走自転車に悲鳴を… SCRSCRさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016.01.18
XML

こんばんわ。

2日も開いてしまいました。

一昨日は新年会の記事を書いてたのですが

手元が滑ってブラウザの閉じるボタンを押してしまいまして。

7割くらい書きあがってたのに無念です。

まぁ、こちらは房総半島ネタ終わらせてから

ゆっくり書くとしましょうかね。

そして昨日は大雪で都心の方では

阿鼻叫喚の地獄絵図だったとか。

横浜の方は起きたらもう雨に変わってまして

道路も大通りは平気そうだったので普通に車通勤でしたよ。

ノーマルタイヤでも特に問題は無かったですね。

そして帰って夕飯を食べつつ軽く飲んだら

blogを書きかけで床で気絶してしまいましたw

という訳で、大変長らくお待たせしました。 

久々の本題に入りましょう。

まだの方はこちらからどうぞです。

part0

part1

part2

part3

朝の7時半に目が覚めました。

ん?

しちじはん???

ここどこだっけ?

犬吠埼の近くだよね?

日の出・・・見なくて良かったの???

orz

orz

orz

そうです。わざわざこっちまで来たのに

呑み過ぎて寝坊してしまいましたよ。

まっ、曇り空だったので日の出見れたかは怪しかったのが救いですw

宿の部屋からはこんな眺めでございました。

b2016_00075.jpg

そそくさと準備を整えまして、8時過ぎにチェックアウト。

素泊まりなので、朝ごはんを食べに行きましょう。

R126に出るまでちょっぴり登りますが

ウォーミングアップ中なので無理は致しません。

屏風ヶ浦は入り口が判らずスルーでした。

銚子ドーバーラインに入ると、中々素敵な光景が広がります。

b2016_00076.jpg

海の方はこんな感じでございます。

b2016_00077.jpg

本当は犬吠埼に先に行くのがルート的に無駄が無いのですが

お腹がペコペコですので先に朝ごはんを食べに行きましょう。

ちょっぴりショートカットして、銚子漁港の食事処こころにやってきました。

b2016_00078.jpg

おすすめのメニューはこちらの2種類。

b2016_00079.jpg

ちょっぴり迷いましたが、お腹ペコペコなのでおまかせ定食で!

しばらく待っていると、凄いのがどどんと登場です。

b2016_00080.jpg

お刺身をアップでどうぞ(^ω^) 

b2016_00081.jpg

このボリュームで1000円は激安ですね!

そして味も一級品とは言わないまでも、充分な美味しさですよ。

ご飯をお替りして、満腹大満足な朝ごはんでございました。

お腹も満たされたところで、目的地の犬吠埼に出発です。

天気はあまり良くないですが、太平洋は綺麗ですね。 

b2016_00082.jpg

自転車も入れてみましょう。

b2016_00083.jpg

特に苦労することもなく、あっさりと犬吠崎に到着ですよ。

b2016_00084.jpg

という訳で。わっおぉぉぉぉんっ!\(^o^)/

b2016_00085.jpg

もいっちょ。わっおぉぉぉぉんっ!\(^o^)/\(^o^)/

b2016_00086.jpg

うっし。満足したので降りましょう。

螺旋階段をビンディングシューズで降りるのが一番怖かったですw

さて、ここから利根川に向かうのですが

続きはまた明日という事で。

にほんブログ村 自転車ブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 21:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[房総半島を愛でる旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.