045339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hachimom

hachimom

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.09
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:バリスタのお仕事
おはようございます晴れ

先日職場のクリスマスパーティーで、
初めてキャンベラまで行ってきました車




私の働くカフェはシドニーやメルボルンにも店舗がありますが、
本社にあたる場所はボスの地元でもあるキャンベラになります。
そのため、毎年クリスマスパーティーはキャンベラで行われているようですクリスマスツリー

私は今年から働き始めたので、今回が初めてのクリスマスパーティーでした緑ハート


先週の金曜日、
別のカフェでも働いている私はいつもより早くお昼過ぎに仕事を終えて、
キャンベラに行く同僚と合流し、みんなで車で向かいました車
車だと3時間ほどかかります。

気温は30度近くあるかなり暑い日で、天気は快晴晴れ
道中はオーストラリアらしい、だだっ広い草原という感じでした。

みんなで音楽を流して歌いながらキャンベラへ向かいました。

キャンベラの街は車の中からしか見る機会がなかったですが、
シドニーと比べて道路が広く、木が多くて、湖があって、
静かでとってもピースフルな場所に見えました四つ葉

まずは職場のほうで取ってくれていたAirbnbへ。
なんと2階建ての2ベッドルームの家を、女子3人で使わせてくれましたウィンク
私はジャンケンで買って、
ダブルベッドと自分のバスルームのある部屋を獲得しましたグッド

そこで支度をして、また車でパーティー会場へ。

会場はアウトドアのレストランのような場所で、
パーティー用に貸し切っていました。
パーティーには各エリアから人が集まり、総勢90名ほどいたようです。

みんなで雑談したり、お酒を飲んだりごはんを食べたり、
頑張った人への表彰式があったり。
最後はみんなでダンスパーティーとなり、すごく盛り上がりました音符




パーティーは夜中の1時頃まで続き、お開きとなりました。


会ったことのなかった違う地域のメンバーと友達になったり、
インスタグラム上でしか見ていなかった有名なバリスタと顔を合わせたりと、
とても良い機会を与えてくれた職場に感謝ですスマイルコーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.09 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[バリスタのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.