1314447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) ちゃおりん804さんへ ♪ こんにちは ・・…
美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) FukuFuku♪さんへ ♪ 恐らく見たタイミング…
ちゃおりん804@ Re:マスコミの影響力(06/01) おはようございます あ~ぁ、このロイヤ…
FukuFuku♪@ Re:マスコミの影響力(06/01) あら?このニット、私が数日前にニュース…

お気に入りブログ

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

もうすぐ、ごはん New! kumaru04さん

2023年01月13日
XML
カテゴリ:母のこと
母、30数年前に風邪をこじらせて約1カ月入院した事がある。
当時横浜に居た私に電話してきたのは父。
「肺炎」、と聞かされていたのだけど
実はCOPDだった! と判明したのは昨年 びっくり
マジですか !?
肺炎とCOPDじゃ認識が異なるんですが !! 😠

入院中、肺に溜まった水を抜く時
新しい手技を試されて 見事に失敗 パンチ
水は抜くことが出来たけど、
代償として 片肺が潰れて元に戻らなかった。



それ以後、病院行くのが嫌となっても仕方ない 涙ぽろり
…が、弊害として
母はギリギリ我慢してもうダメ、とならないと
「 病院行く 」 と言わなくなってしまった 😱

同居後、歩けるうちはまだよかったのだけど、
ここ数年で足元がおぼつかなくて
長距離歩けなくなってから通院必須になってしまった。
車無いから移動はタクシー。
それは仕方ないとして、
新しい科で診て貰った方がいいのでは? と
という症状が新年早々あったとか ほえー
でもそれを私に話したのは今週に入ってから わからん
「 病院行こうか? 」 と言っても 首を振って 「 嫌! 」 と拒否る 泣き笑い
あ゛~、また始まった。
笛吹けども踊らず 状態 わからん
ただの病院キライだけでなく、他の理由も考えられる。 
ワタワタモードで電話しそびれたけど
来週こそ電話で担当者に相談しなきゃ 😣




たまたま気付いた
     下矢印
   
 あなたはもう、自分のために生きていい

ちょっと気になってポチ 星
他の本もチェックしていたら
「 HPS 」 という言葉を初めて見て 目
昨年から精神状態があまりいいとは言えなくなってしまっていて。
布団で眠っている時の夢も年明けから酷くなって 😔
自分を運転するのがしんどい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月14日 06時42分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[母のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.