1314443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) New! ちゃおりん804さんへ ♪ こんにちは ・・…
美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) New! FukuFuku♪さんへ ♪ 恐らく見たタイミング…
ちゃおりん804@ Re:マスコミの影響力(06/01) おはようございます あ~ぁ、このロイヤ…
FukuFuku♪@ Re:マスコミの影響力(06/01) あら?このニット、私が数日前にニュース…

お気に入りブログ

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

もうすぐ、ごはん New! kumaru04さん

2023年01月28日
XML
カテゴリ:母のこと
昨年、なんだかんだと申請・手続きをして数カ月。
やっと補聴器を購入できた母。
が、初っ端から私の電池装着ミスでリペア行き 涙ぽろり

なんとか年内に修理が終わった。
ああだこうだと文句を言う母。
いや、だってアナタ調整時にハッキリ聞こえを伝えられないから
苦心の末 “ 取り敢えず ” のスタートについたでしょ。
(聞こえは、あくまでも母の感覚だから、私が代弁することはできない)

なるべく私が電池装着するようにしていたけど、うっかり失念。
母自身で電池を入れようとしていたら
「 電池が入らない」と私に突き出してきた わからん
どれ…といつもの様に入れようとしたけど
電池そのものがうまく入らず ショック
ま、まさか・・・とチェックしたら
昨年私がミスった時と同じ個所が折れていた 😱
リペア行き確定 しょんぼり


指に力が入らない母なのに、
ちょっとのミスで部品が壊れるって・・・ どくろ
来週、修理へださなきゃ しょんぼり


どうして似なくていいところが似てるのかなぁ ヽ(;´-`)ノ
あ!
母、歳を取ってから強引モードにスイッチ入ると
手がつけられないの忘れていた ショック
それで何度もバトって面倒な事になってたのに 泣き笑い

年始早々から混乱の中に突き落とされているのに。
それがまだ解決していないのに
また問題発生・・・ わからん
正直、私の方が疲れているんですが? 涙ぽろり








終着点が見えないマンガ
        下矢印
   
       百鬼夜行抄 20


まだ横浜に居た頃にハマって
当時出ていた巻まで買って読んだけど、
その後は話が?な方向へ進みだして
ちょっと休憩中。
来月下旬に出版って、まだ続いているんだ びっくり

「ガラスの仮面」じゃないけど、
これも終着点が見えない。
あ、ガラスの仮面はわりと早めに見切りをつけて、
その後全然読んでいないから展開はまったく知りません 😅
単行本から文庫版に移行するとき
時代の変化に合わせて描き直している、
という話は何かで読んだ記憶があるけけど、
それだっていつの事だったか忘れてる~ 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月29日 06時56分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[母のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.