1314446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) ちゃおりん804さんへ ♪ こんにちは ・・…
美葉@ Re[1]:マスコミの影響力(06/01) FukuFuku♪さんへ ♪ 恐らく見たタイミング…
ちゃおりん804@ Re:マスコミの影響力(06/01) おはようございます あ~ぁ、このロイヤ…
FukuFuku♪@ Re:マスコミの影響力(06/01) あら?このニット、私が数日前にニュース…

お気に入りブログ

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

もうすぐ、ごはん New! kumaru04さん

2023年05月13日
XML
カテゴリ:母のこと
久しぶりに髪を洗った母が
いきなり 「 髪の毛切って 」 はさみ とのたまった。
私から見るとあまり伸びている様には思えなかったけど
「 うん。わかった~ 」


掃除機、母にケープを巻いて貰う、髪切りハサミと手鏡を用意。
さて、切りますか。
髪の厚さがいつもよりあって後ろに変な段が出来ている びっくり
前回ヘボな美容師に任せたせいか わからん

サイドを斜めに、後ろは1cmぐらい切ってという注文 泣き笑い
素人に1cmとか 「 あともう5㎜ぐらい 」 とか言わないで 😓
なんだかんだと格闘すること約10分ちょっと。
梳きバサミを使ったから厚みも減った オーケー
襟足付近の変な段差も無くなった グッド

手鏡でチェックして「 あ~さっぱりした 」 と言って貰えた 😊
後始末にちょっと手間がかかるけど、
ショートカットでいいなら今後も私が切ろうと思った。






星 母娘でハマっているチョコ

   
 明治 リッチストロベリーチョコレート 46g×10入

今、スーパーで1枚税込98円で売っている。


昔から売っている
      下矢印
   
  ストロベリーチョコBOX

と違って、全部 🍓味のチョコレート。
見かけた時はもうちょっと高かったけど
仕入れをミスったのか大量投げ売り状態 大笑い
普段、他の食料品は高いな~と思いながら買っているから
たまには安売りもいいでしょ。

母の好みにハマったかどうかの判断基準。
お菓子BOXに入れておいて放置。
私が食べる時、異様に量が減っていると
母が気に入ったとわかる 手書きハート
わかりやすい母娘です 🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 06時31分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[母のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.