392455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.05.06
XML
カテゴリ:検証


お前達が戦う意志を見せなければ


俺はこの星を破壊しつくすだけだ!


どうも、伝説の超サイヤ人です


ブロリー可愛いよブロリー・・・


ということで


タイトル通り、前回の記事の魔法強化%の限界に対する追記の検証を行いたいと思います








((( っ^ω^)っけんしょう







今回の内容は


「表示の限界が120%なだけで、実際のダメージは120%↑も強化されているのではないか?」


ということを検証します


WIZのDXUは性能がしょぼいのであまり強力な魔法強化がありませんが


そこは太極リングを使って検証をしていきたいと思います



今回も対象のモンスはラットシーフです


一応ラットシーフのステータスを載せておきます



ラットシーフ 悪魔型  レベル40~41  一般4

HP867 攻撃力19 防御力13

火抵抗2% 水抵抗1% 土抵抗67% 風抵抗67% 光抵抗1% 闇抵抗11%


土抵抗が高めなねずみさんです


そして今回もダメージの幅がないロックバウンディングを使用します




まずは0%強化




5月6日 強化0.PNG



5月6日 強化0ダメ.PNG




続いて160%強化(ブローチ160%)




5月6日 強化160.PNG


5月6日 強化160ダメ.PNG




続いて184%強化(ブローチ160%+太極リング8%×3)



5月6日 強化184.PNG


5月6日 強化184ダメ.PNG




160%強化と184%強化で表示上のダメの違いはありません


前回の記事通りですね


そして実際与えるダメージを見ても、変化がありません


ということで、


結論


120%を超える強化は、表示上だけじゃなく、実際のダメージも強化されていない


でいいかと思います









ふぅ・・・要領が悪い俺が検証するのがなんか間違ってますねw


こういうのは検証経験が豊富な骨○記さんとか○るーさんがやれば見やすくて確実なのにヽ(`Д´)ノ(笑)


ということで、こんな風に検証すれば分かりやすい というのがあったら


書き込みしてくださいねw


では今回はこのへんで


ヾ(*'-'*)マタネー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 14:29:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.