1808650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

はなぬすびとは風流… New! ダニエルandキティさん

いいお天気で New! あみ3008さん

ドールガーデン 第… New! 悠々愛々さん

5月度山行~日向山_… New! kumaru04さん

今日は、お茶漬けの… New! matumo5523さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2007年05月23日
XML
カテゴリ:hiiro

本日はまずはひいろの今日の事など...

朝起きると、にいが調子悪そう、風邪なのかな?
結局会社を休んでしまったのですがしょんぼり
私は以前に取ったチケットがあったので、 
先日に引き続き観劇です大笑い

今日観たのは、劇団四季のオリジナルミュージカル
「ユタと不思議な仲間たち」です。

「生きているって素晴らしい」「友達はいいもんだ」など
メッセージのあるミュージカルですウィンク

このミュージカルも何度も観ているのですが
実に十数年ぶりです。

何度観ても、このミュージカルも感動です号泣
でもちょっと子供向けミュージカルに変わっているかな
っていう感じがしました。

全国公演もあるようですので、興味のある方はぜひウィンク


さてさて、次の話題は、題名にあるように、
お取り寄せをしたものをご紹介します。

先日リビング新聞に入っていた広告、
六花亭の詰め合わせ、
その名も六花亭「お取り寄せセット」

ん~この命名はちょっとと思いますが雫
とにかく中身は最高ですウィンク

DSCF7472.jpg
入れ物はこんな感じですスマイル


DSCF7474.jpg
蓋を開けるとこんな感じですウィンク


DSCF7476.jpg
そして、中身はこれ!!

マルセイバターサンド9個
サクサクカプチーノ霜だたみ8個
ストロベリーチョコ1袋
小風呂敷付きです大笑い

霜だたみは今回初めて食べましたが
おいしいですね~

横浜では最近まで、北海道展とかあっても
マルセイバターサンドが売られることがなくて、
旅行に行くたびに購入していましたが、
この頃はこうやって、お取り寄せも出来るように
なっていたのですね。

こちらも興味のある方はぜひ大笑い

ではではひいろのお話はここまで、
この後すぐにはいね版ブログアップで~す、
お楽しみに~~ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 20時14分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.