1808006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

今日は、HAKUの日で… New! matumo5523さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016年12月11日
XML
カテゴリ:meteor&albireo


今日は朝から夕方まで横浜散策してきました、
それは後程ウィンク





あいねの春の様子が撮れました~っぽっ

コロコロ中~っ&横浜散策1
みいねが浴び猫になっていると、







コロコロ中~っ&横浜散策1
絶賛春が来てるあいねが、







コロコロ中~っ&横浜散策3
コロコロ開始~っ大笑い







コロコロ中~っ&横浜散策4
絶賛コロコロ中~っ!!







コロコロ中~っ&横浜散策5
これが始まるとみいねが
ヒーター前からいなくなっちゃうんです~っ号泣







コロコロ中~っ&横浜散策6
そしてあいねの浴び猫が始まります大笑い







さて、ここからは本日の横浜散策の写真を、

コロコロ中~っ&横浜散策7
横浜山手西洋館巡りをしました、







コロコロ中~っ&横浜散策8
現在横浜西洋館はクリスマス仕様ですクリスマスツリー







そして中華街でランチ後、散策していたら、

コロコロ中~っ&横浜散策9
店先に貴教くんからのポインセチアを
飾っているお店を発見びっくり







コロコロ中~っ&横浜散策10
CHILLULU COFFEE
12/8にプレオープンしたばかりのカフェでした、







コロコロ中~っ&横浜散策11
せっかくなのでブレンド頂きました、
とても美味しかったです手書きハート
グランドオープンは12/14の予定だそうです、
パンケーキやフレンチトーストも頂けるようで、
次回はご飯を食べる前に伺いたいと思いました、
ちなみにオーナーさんが貴教くんとお友達だそうですウィンク







その後、山下公園から大桟橋へ

コロコロ中~っ&横浜散策13
ちょうど飛鳥2が入港していたので近くで見物、







コロコロ中~っ&横浜散策12
普段、自分たちの写真を絶対に撮らないのですが
今回こんな写真を撮ってみました大笑い







コロコロ中~っ&横浜散策14
そして大桟橋から赤レンガを散策して帰宅しましたウィンク






            


                いつもコメント&クリック
                ありがとうございますm(__)m
              にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
             
             ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 22時48分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[meteor&albireo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.