919751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

odetto1993

odetto1993

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

頂きものに感謝!! New! さえママ1107さん

暫くお休みいたします New! 吉祥天1093さん

コシカケル New! dokidoki1234さん

レモンがまた咲いて… New! そら豆さん

今日は、日記が消え… maria-さん

コメント新着

 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは😃 マメですねー。 私ならでき…
 ponchan1961@ Re:育児日記(03/28) こんにちは♪ お久しぶりです。 ponchanで…
 やすじ2021@ Re:育児日記(03/28) 今日も暖かな1日でした 自分が得意なこと…
 吉祥天1093@ Re:育児日記(03/28) 流石オデットさん 素晴らしい・・・ 息子…
 さえママ1107@ Re:育児日記(03/28) オデットさんこんにちは! いつもありがと…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​  お孫 のところに行って来ました~~~~ ぽっぽっダブルハート
ずっと、2週間に1回 というペースでしか会えなかったんだけど
義母の入院のおかげでこの 2ヶ月間ほとんど毎週 会いに行けてます
お嫁ちゃんも来て下さいって言ってくれるので・・・
ありがたい 音符音符
毎週だとお孫もすっかり覚えていて
すぐ ニコニコスマイルスマイルスマイル してくれます スマイル

息子夫婦も今日はお出かけしなくて
おうちでやりたいことがあるとのことなので
私達と ずーーーっと遊びました ウィンクウィンク
途中、20分ほど外に 行きました
商店街を歩いて行くとお総菜屋さんがあって

  鰻丼1000円 !!びっくりびっくりびっくり

えーーー!? 今夜はコレにしよう !!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
するとオバちゃんが出てきてお孫を見て
あらーーーかわいいねぇ
と言って アメちゃん をいっぱいくれました グッドグッド

今日は何だかいきなりの涼しさで
待たされてるうちに寒くなって来ちゃったので
主人に待っててもらって 先に帰宅
息子が

  お まいてきたのか !?


と言うので大笑い 大笑い大笑い大笑い
でもなかなか帰ってこないので、迷子 になったかと心配しましたーーー
コンビニでデザートも買ってきてくれてたのでした ウィンク

ここの所 精神的に気ぜわしい 感じだったし
お孫もメッチャ私達に なついてくれた ので超うれしくて
ちょっと 癒やされた1日 でした~~~ ぽっダブルハートダブルハートどきどきハート赤ハート
スマホで お電話もしもし が出来るようになってましたーーー びっくり
色んな 芸 も出来るようになってました

 ばーーーん  

 う~~やられた~~  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 02:25:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.