2608638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.16
XML
カテゴリ:野球


しばらくブログを放置しました大笑い。お察しください(ーー)。

その間、うちの田舎のほうで大雨による被害が多発。今も雨が続いているようなので、ヒタヒタになってるらしい雄物川が心配。あ、うちの実家の方はおかげさまで大丈夫のようです。米代川も支流の方がヤバそうな感じでしょうか。早く雨が収まってほしいものです。

さて、放置したヤクルト戦については次のエントリーでまとめて書きますが(もうあまり記憶が・・・^^:)、ちょっと現実味を帯びてきたことが。

よく「平成と令和の野球界が同じように進行している」(元年・2年巨人連覇、しかし日本シリーズでボコボコにされる。その後ヤクルトが連覇し、パの連覇チームと日本シリーズで1勝1敗。5年に超高校級ルーキー入団。なので、平成6年に優勝した巨人は令和6年に優勝するはず・・・説)という話を書いていますが、実はヤクルトが連覇したのは平成では4・5年。令和では1年早く3・4年に連覇しています。では、「空白」の平成3年に優勝したのは??

・・・・今、不気味に首位に肉薄しているカープだったりします・・・・ショック

まあ、そんなことより巨人に毎年優勝してほしいのは山々なんですが、あのgdgdっぷりや・・・・しょんぼり

もしかして、今年カープが優勝するようなことがあるとすると・・・・。

それにしても、評論家含めて本当に順位予想なんてあてにならんなと心から思う今日この頃。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.20 12:56:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

宮城県の中総体でベ… 仙台のお父さん

3タテ!! かつどンさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん

Comments

かつどン@ Re:唯一のデーゲームを勝ち切る(07/20) お互いしびれる試合が続いていますね〜。 …
かつどン@ Re:唯一のデーゲームを勝ち切る(07/20) そうでしたか。唯一のデーゲーム。 夏、と…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X