2683510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.01
XML
カテゴリ:ジャイアンツ




2月1日のキャンプインに合わせて休みを取ってあったのだが、前夜から朝にかけて体調不良でどっちにしても仕事に行けなかったと思う。その後キャンプ中継が始まる11時まで寝たらかなり回復し、この日は意外にも阿出川さんがぐっさんにインタビューしてくれた(行ったらブルペンで投げてた2軍の投手陣が皆投げ終わってつかまらなかったらしい^^:)ので、一気に気分が良くなった上向き矢印

いやー、相変わらず、口がかわいい大笑い

昨年10月初めのBクラス決定後、丸4ヶ月、野球のことで窮々せずのんびりさせてもらったので、野球が新鮮である。チームスローガンの「新風」そのもの。とにかく昨季は疲れたもんね・・・わからん「いい加減にしろ💢」って何度思ったことか。

キャンプは初日からあいにくの天気で、木の花ドームでの練習。ファンは40分の入れ替え制らしい。まあブルペンとかは行けるだろうけど、せっかく遠くから見に行って天気に恵まれないとちょっときついなあ・・・・宮崎キャンプに参戦してからもう13年だ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 22:40:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

きたああああ! New! かつどンさん

秋休み 仙台のお父さん

お買い得!先着クー… マカロニペンギン0520さん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

hayabusa@ Re:よく見たような典型的な巨人戦(10/16) 地上波でもBSでもダブルでG戦は中継してい…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:阪神、敗退。相手はDeNA。(10/14) かつどンさんへ メジャーのPSの話を聞い…
かつどン@ Re:阪神、敗退。相手はDeNA。(10/14) はやいものでCSも最終盤。 私も阪神が意…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X