2587519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.02
XML
カテゴリ:ジャイアンツ


巨人7-1西武(2日)グッド

朝、用事があったのに二度寝して寝過ごした。その二度寝の最中、職場の隣の席に大城が座ることになり、これは仕事行くのがめちゃくちゃ楽しみ!!!大笑い・・・という夢をみた・・・ぶた この日の試合、前日久々のヒットも出たことだし大城に期待!グッド

さて、試合。13:00からだから間違わないように(^^:)。先発は、ボーちゃんと菅野。これも巨人にとって負けられない試合である。

初回、先制のチャンスを逃した巨人(定期)、 0-0で迎えた4回裏、2死一、三塁で前日捲られた元山ひゆう、なんと去年菅野からHR打ってるとか(多分、神宮で凄まじいノーガード殴り合いになった試合かと^^:)、めちゃくちゃ嫌だったんだけどなんとか打ち取ってことなきを得る。この試合最大のピンチだったか。

直後の5回、1死から、坂本ちゃんの腰痛で急遽横須賀に行きかけたところを埼玉に呼ばれた秋広がヒット、小林送って立岡のレフト前ヒットで秋広ギリ生還(笑)、巨人先制!ここから繋がる巨人打線ぐートップに返って丸もタイムリー、ヘルナンデスもヒットで続いて尚輝にもタイムリーが出て3-0、ボーちゃんをKO。爆弾

7回にも3番手佐藤を攻め、立岡、丸、ヘルナンデス、尚輝の4連続長短打で3点を追加。6-0となって、菅野はこの日も安定の7回4安打無失点で継投に委ねる。

8回、ばいばいが1点を失うも、9回表にまた苦手のよざうみんちゅから(正直彼が先発だったら嫌だったんだけどね、まあOK^^:)立岡とヘルナンデスのヒットで1点追加。期待の大城は良い当たりが出るようになったがこの試合はちょと不運。この先どう起用していくのかそっちの方が不安だが、しかし陣容が揃いつつあるのも事実。打線の力で、勝ちパターンを休ませて勝つことができた。9回はケラーが投げて締めてゲームセットグッド

ソフトバンクが土壇場で変なことをやって「おい💢」と思ったが結局サヨナラ勝ちし、カープが負けたため、

なんと巨人、セ・リーグ単独首位にびっくり・・・・なぜか意外と早かったな(^^:)荒波

さて、この日は私は球場には行かず巨人戦に専念。ヤクルトファンが一人で観戦、すごい雨の中そりゃ大変だったと思うが・・・秋田が生んだ小さな大投手こと子供(だから逆だって^^:)、5回コールドながら完封勝ちで通算186勝目。米田哲也氏を抜いて、ルーキーイヤーから23年連続勝利のNPB新記録を樹立。!Enhorabuena!🎉なんとか50まで頑張って、200勝してほしいものである。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.03 19:12:05
コメント(2) | コメントを書く
[ジャイアンツ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

則本の気迫に痺れた! かつどンさん

7月6日に仙台第二高… 仙台のお父さん

5/8 和田屋 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.