1689820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​

2月24日(金)


絵本作家(以前、富士山を登山するタヌキ絵で
絵本を制作された方の作品。)










2月に入って、もうすぐ作品展だとおもっている
うちにその展示が始まり、あれよあれよと
2月の月日を追いかける感じである。

月曜日、何でもないことで左胸の一番下の肋骨辺りを
ひねり、その痛みが日を増すごとに痛くなり、水曜日の
英語レッスンも痛みに耐えながら、その後の展示会参加は
会場まで行きはしたもの痛くて、そこから病院へ・・・。


ああ年はとりたくない!

前半は超優しい、堤先生の秘書さんが付き添ってくださって病院へ
、そして嫁さんが仕事休んできてくれて、家まで連れて帰ってくれた。

好事魔多し…とはこの事かと。


明日まで会場への参加は休んで、また似顔絵にも復活したい。
木曜日にはパソコンの前にも座れたが、まだ深く息を吸うのも痛い。
しかしブログを書く元気は出てきてよかった。

娘が作ってくれた今夜の鍋。
アサリとエビが入っておいしいスープだった。





新聞では囲み記事で写真付き、テレビ放送での紹介などで
お客さんもぼちぼち、週末は多くなることを願う。
私のはどうでもいいようなものばかりで、皆さんの力作を是非
見ていただきたい。




​​​​​今日はこれにて。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2023 12:00:11 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.