1722834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​​

2月26日(月)





私は最近、時間から置いてけぼりを食らう。

早朝起きた時、今日のするべきことを書いて張り付けるのだが、

特に午後からの時間が無駄に流れているのではないかと反省する。


午前はとにかく歩くこと,用事を済ませること、そして買い物。
これはまあ、順調に行く。



でも午後からの時間が私を油断させる。

まずはベッドにごろりとするのがいけない。そして昼寝。約40分。
その後

まずは楽しみであるユーチューブをみる。これが時間を奪ってしまう。

英語のストリーを読み始めると2時間はアッという間。

好きな音楽グループ【ケルテイック・サンダー】を聞くとこれもアッという間。

夕食後から寝るまでの時間をもっと上手に使えばいいのだが
一日の終わりとなると、眠たくはないがくたびれて横になる。
すると間もなく睡魔。



一日のなんと短いことよ。




たった一枚の写真はピンボケ。知的な美人なのだが残念。


講演が終わってから出ると、そこにはなんと我が家の嫁さんがびっくり
私を家まで連れて行くと受付に来てくれていた。

なんと思いやりのある嫁さんだ。私は幸せもん。でも
便乗するタクシーがあったので、お礼もそこそこにタクシーに載せてもらって
アッという間に家に帰った。

良き夜の外出だった。




​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2024 05:05:04 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X