1689733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​


3月16日(土)



長崎港の少し奥の岸壁には、こんな船も止まっている。
どんな仕事をするのか知らないけど・・・。

今日は家から、5千歩ばかり歩いて大波止まで行った。

風もなく暖かくやっと春らしい春。
いやすこし暑いくらいの春であった。



いいお天気で水面も美しい。
奥の方の建物が長崎県の県庁。右側のが県警。

静かなる湊の潮 建物の姿映して春よ春よと





春の花いろどりどりの姿して道行く人へ笑みを届ける







そしていつもの私の大好きな花たちに挨拶をして、愛でて通る。
今朝ももう花たちは水をたくさんもらって、生き生きと美しく輝いていた。

​​​​​水をやり手入れする人いつもあり この人たちのありてこそ咲く




​​​​​



​​​​​​ローズコーン​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2024 03:03:53 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.