1689603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​

3月19日(火)



今、この船を撮影して載せたので、今日の入港に間違いはないのだが、
新聞で確認しようとすると前日に紙面に載るようになっているはずだが・・・。
ない。





私も「ぼーっと生きている。」

ブログもアッと気づくと2,3日は飛ばしたりと。
そんなことばかり。


そんな中で毎日歩くこと、
毎日勉強することを心がけているが、それとこれとは
ちょっと違う感じ。


私も自分で自覚する以上にボケが進行している感じがする。

あ~~~~あーあーいやんなっちゃった~~。しょんぼりしょんぼりぽっぽっ号泣





ローズコーン


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2024 05:06:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.