1689344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​

3月22日(金)



今日は月1回の内科診察日。
いつも夫と二人で行って、みてもらっていた内科医院。
先生は、一人でどうなさっていますかとまず聞かれた。

私は午前中は毎日外に出て5,6千歩あるき、途中のカフェで
1,2時間英語の勉強や読書をしてますと。
すると先生は「毎日6千歩も歩いているのですか」と
驚くように聞き返された。

そして

帰りは坂も上るのですかと聞かれたのでいいえそれはバスを利用しますと。



前回の血液検査も心配なし、そして尿の検査もする予定だったが
私が直前に用を足したばかりだったので、まあ、この次にいいでしょうと。
取り立てて心配なことはありません、来月に回しましょうと。

ただ血圧には気を付けてくださいと。
血圧が高いと腎臓にも影響しますからと。



今日の午後寝転んでユーチューブを見ていたら、トマトジュースがとっても
からだにいいと、血圧にもいいと聞いたので、さっそく今から
もう一度下ってトマトジュースを買いに行こうとしている。

私はすぐに行動する。ウィンク




​娘が休みの日・私に出してくれた昼食。




​ローズコーン​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2024 03:19:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.