1689399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​


3月24日(日)

土曜日から雨が降り続いて、昨日は外に出たが、
今朝はなかなか雨が降りしきる中を出たくなくて、ベッドで読書。

でもねー。起きて歩かねば、寝たきりになりますよといういつかのお医者さんの
声と姿が浮かぶ。ああ行きたくないと思いながらも起き上がり、まずは
雨雲にぼやける港を見る。ちょうどこんな日に大きなアクルーズ船が2艘も寄港していて
残念なことだなと思いながら港を映す。




でもやっと決心して外出の支度。しょんぼり

そして駅のスーパ-で買い物して、バスを待っていたら、
船のお客さんが乗る観光バスで私が待っているバス停の前の道路を
2台連なってどこか観光へ。窓から見える観光客もなんかつまらなそう。



しかし私がバスを20分ほど待っているうちに次第に天気が変わり始めて
雲が切れ始めた。きっと観光客が目的地に着くころは雨もやむに違いない。


ああよかったよかった。大笑い





女ごころと秋の空というけれど、今朝は
女心と春の空だった。



​ローズコーン​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2024 01:00:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.