030110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆ~ったり

ゆ~ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん太197787

ゆん太197787

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

嬉しい日がもうすぐ… New! puffpuff828さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ルリマツリ、梔子の花 雪桃7216さん

道総研セミナー『北… machiraku_hokkaidoさん

桟橋の撤去 紀州しいたけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2014.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
立山へは何度も登ってるに、雷鳥を見たことが無いしょんぼり

今度こそは!!と、思っても、相手は大自然の中を自由に動き周ってるので

だけが頼りどきどきハート

みくりが池周辺を歩きながら、「雷鳥居ないね、いないね」って言いながら歩いてたら歩く人

『あそこの草むらに居ましたよ。もしかしたら、まだ居るかも?』擦れ違い様に出会ったご夫婦が教えてくれました^^

指差す方を目指して歩いてると・・・  


びっくり『ゆん太、足元!!足元


ショックもう少しで雷鳥を踏みそうになりましたショック



らいちょう.JPG




特別天然記念物の雷鳥、踏んで怪我させたら? 次の日の朝刊に載ったと思うショック



雷鳥.JPG




が良すぎたのかなスマイル 5羽居ましたハート



ライチョウ.JPG







立山杉も立派です




立山杉の説明板.JPG



2011年10月、友人達3人で室堂から美女平駅まで徒歩(5時間30分かかりました)で下りたとき見た立山杉





立山杉.JPG




マンモスの顔みたいな立山杉もありましたびっくり




マンモスかな?.JPG





立山に登るたび、行きたい所や見たい所がいっぱいあります。

もう少し時間があれば・・・ って、いつも思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 18:40:54



© Rakuten Group, Inc.