030057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆ~ったり

ゆ~ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん太197787

ゆん太197787

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

◆6月は美瑛町・上富… machiraku_hokkaidoさん

アヤメが咲いた、ユ… 雪桃7216さん

ファーストレディー… puffpuff828さん

子供の要求で犬を飼… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2015.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神戸の街に似たお洒落な街

前夜、函館の夜景見に行く予定だったけど、強風の為断念しょんぼり



坂の上からカメラ 

こんな風景好きだわ~ 時間があればゆっくり歩いてみたかったハート



函館.JPG


教会.JPG







函館の朝市を歩いていると、半分に切った殻に入った雲丹一個1000円

賞金高!! 一個買って二人で半分個しょうか?って言ったんだけど・・・

オジサンが『折角だから一個づつ食べていきなさい!!』 

素直に一個づついただきましたぺろり

美味い!!もう一個 って言いそうになりましたスマイル



雲丹.JPG



函館港


海の向こうに雪を被った山が連なる光景は、富山の海に似てるような? 親近感ダブルハート


函館港.JPG




赤レンガ倉庫の中を歩いてきました歩く人

お土産屋さん巡りして、何買おう?迷った挙句・・・ 

トトロのハンドタオル買いましたスマイル

『北海道に来て何でトトロ?』って、突っ込まれましたが怒ってる 

単に可愛いかったから泣き笑い



赤レンガ倉庫.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.07 23:08:19



© Rakuten Group, Inc.