030059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆ~ったり

ゆ~ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん太197787

ゆん太197787

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

◆6月は美瑛町・上富… machiraku_hokkaidoさん

アヤメが咲いた、ユ… 雪桃7216さん

ファーストレディー… puffpuff828さん

子供の要求で犬を飼… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オレンジ系が好き手書きハートだからと言って、ブラスバンドリオサンバディズニーランドローズルンバチャールストン

・・・似たり寄ったりの薔薇を植えたのが間違いの元だったショック

株元から真っ直ぐに伸びた茎が、リオサンバ等の樹形とは違うような?

だから、ブラスバンドかな?って思ったの泣き笑い


名前わからない?.JPG




またしても、名札の名前と違う花が咲いたショック 

購入したサイトで探してみたら・・・ブルー・リバーでは?

でも、ゆん太の薔薇リストにブルー・リバーが無いショック




ブルーリバー?.JPG




ブラックティーだけは、完璧!覚えましたウィンク

咲く場所や季節によって花色が微妙に変化するような? 今回は赤が強く出たと思う。



ブラックティ.JPG





薔薇以外の植物や花木も、園芸屋さんへ行く度増えてゆくスマイル

デリフィニウム、この青が好き目がハート

後ろに咲いてる青い花はスペルバ

ぼやけたピンク色の花は、ヘンシューレン羽衣


デリフィニウム.JPG





こぼれ種のポピーも、薔薇と競い合うように咲いてますスマイル

薄ピンク、白にピンクの覆輪、赤など・・・ 遠目から見ると、薔薇と見間違うときがある泣き笑い




ポピー.JPG





雑草を抜いてたら、近所のオジサンに『薔薇園作るのか?』って聞かれたスマイル

「そうやね~来年辺り入園料貰おうかなうっしっし」って返した大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 00:09:28



© Rakuten Group, Inc.