719279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなかあちゃんのだいどころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

嵐大好き♪

母娘で大野君が大好きです。
趣味がイラストの娘。
娘が描いた大野君。

  • 大ちゃん.jpg




コメント新着

pont de ciel@ Re:フランスパン修行(07/06) 目指すところは高いようですね? 僕ならこ…
はなかあちゃん@ Re[1]:フランスパン修行(07/06) mariajinhaさんへ 有難うございます。 忘…
mariajinha@ Re:フランスパン修行(07/06) お久しぶりです、お元気でしたか? 相変わ…
pont de ciel@ Re:黒糖蒸しパン(01/07) 私の大好物です!子供の頃はロバのパン屋…
はなかあちゃん@ Re[1]:きたきたきたー!(01/22) ちょこぱん♪♪さん >おぉぉ!今までは電気…
はなかあちゃん@ Re[2]:きたきたきたー!(01/22) mariajinhaさん >ガスオーブン、いいです…
mariajinha@ Re:きたきたきたー!(01/22) ガスオーブン、いいですね!羨ましいです。

カレンダー

お気に入りブログ

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

最近迷走してたけど… ゆ〜かりptusさん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
kogaraな日々 m33kogaraさん
これって、こんな味? なぐさん
ちくわの無謀な野望 ちくわ422さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん
2013.10.29
XML
カテゴリ:アラシゴト
大野君のソロ♪『激しく踊る』???

アラシゴトです。

嵐に興味のない方、スルーしてくださいね~♪



Hit the floor

年甲斐もなく、JCぴょんと狂喜乱舞。

どうして中学生と同じラインでハマるのか(笑)



本当に大野君のソロ、素敵です。

澄んだ歌声。

新しいんだけど懐かしいようなメロディライン。




ファン意外からも、評判めっちゃいいそうで。


なんかね~

青春時代思い出しちゃうのよねぇ~
(こういうネタなのであえて日付を前にUPしたんだけども(笑)
とうちゃんも覗くブログですので~ハハハ)



歳がばれちゃうけど

ワタクシ、バブルの終わりごろが遊んでいた年頃で♪




こ~んな夜景みながら
(北海道の繁華街の夜景だが)



精一杯おしゃれして厚塗りして

こんなお酒を飲んだり…



今で言うクラブなんぞでクタクタになるまで踊ってたり…(笑)


してたわけですよ。



光まぎれ逃げ出そう 船だって浮かべた摩天楼
ようこそ 夢の向こうへ 名もなきStranger


こんな歌詞にきゅんきゅんしちゃうわけですよ。




Baby 知らない世界を見せてあげるよ
きっと気に入ってくれるさ Another world


是非お願いしますって言いたい。へへへ。




君のことを悲しませることなら
一億年でも隠しきってみせるさ



現実は、悲しみ苦しみも多々あるわけで。
こんなセリフなかなか言ってくれないわ誰も(笑)




Baby もしも魔法が解けたとしても
ずっと踊り続けよう Hit the floor
嘘はいらない 溢れるままでいいのさ
甘い言葉で包んであげるよ


あの時の自分を思い出しちゃったり…

切なくなっちゃうねぇ~



JCぴょんは、どんな感じで聞いているのかしら~(笑)

聞くのもちょっと恥ずかしいわね。ぷぷぷ



ずーっとLOVEがかかっている我が家。
とうちゃんはきっと「馬鹿め」って母娘を見ているわけで(笑)


妄想母娘は、しばらくは熱病に侵されておりますので…















Never let you go



はい!離さないでください!!!






やっぱり大野君が一番です。








今日の日記には、シフォンケーキUPしています。
良かったらどうぞ♪

シフォンケーキ焼きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.02 20:59:13
コメント(0) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X